FC2ブログ

冬コミ前日

■RO
特に無いです。

■マビノギ
G1クエスト進行中。
バリダンジョンに行ってきました。
ここでフライングソードと初めて戦ったのだけど
あの雷っぽいのが厄介ね。
あれはどうすればいいのやら・・・
一緒に行った人が強かったおかげで無事クリアです。
次のダンジョンはきつそうだなぁ・・・
ボスだけは自分で倒さないといけないっぽいしね。

ここからはどうでもいい話とげっとしたもにょ。


■ついに冬コミ前日ですね。
実際に行くのは30日なんですけどね。
なんだかこれが終わらないと一年は終わらない
そんな感じです。
さて、これ書いたら準備せねばです。

■ゲットしたもにょ
☆エクセル・サーガ 15巻
渡辺、なむー。
イルパラッツォが表に出て来てて、いろいろ楽しいです。
3人とも随分リッチになったね。
エクセルはちょっと性格変わり過ぎかも。
偽者じゃないかとはおもってるんだけどね。
六本松じゃないかなーと。

☆俺フェチ いちごちゃんに気をつけて! 2巻 3巻
未読。

この記事に対するコメント

お久しぶりです。といっても書き込みするのは初めてなんですが@@;
リンク貼らせていただきましたので報告に来ました。
マビノギも楽しんでるようですね~。
鯖が違うのが残念です。

フラソは戦い方があるしそれに慣れれば簡単なので練習あるのみです。がんばってくだされ~(・ω・´ )

【2005/12/29 14:36】URL | ねる #bhhZubZs[ 編集]

次のってきっとゴーレムだな!私はゾンビアタック20回でいけましたよ頑張って下さいヽ(`Д´)ノ

【2005/12/29 23:21】URL | miwako #-[ 編集]

お久し振り~。
リンクありがとうございます。
いつか樽鯖に遊びに来てくれることを期待しています(笑)

【2005/12/31 19:04】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

ああん、半分書いた所で送信しちゃったです(^^;

>みわさん
早速行こうと思ったら下級に入れないのよね。
転生前に行こうと思ってたけど、先に転生しちゃいそうです。
ゴーレムは無理やり倒しちゃうですよー。
みわさんが20回なら40回はかかるかもだけどね。

【2005/12/31 19:08】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/166-054fd457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)