スポンサーサイト



ミンゴスのアイマスSP体験プレイ来たー!

■雑記
ゲーマガとTYPE-MOONエースvol.2を読んでたら
ほとんど幻水が進めれませんでした。
ちなみに幻水は城が第2段階になりました。
そろそろ中盤に入ったくらいかな?

■アイマスレディオ ゲーマガ出張版
いきなりちあキングが大暴れ(笑)
それに振り回されるミンゴス。
何時ものノリですね!
ゲストの2人は必死で一杯一杯って感じかな。
なりきりは凄い無茶振りね(笑)

■ミンゴスのアイマスSP体験プレイ映像
ゲームが出来るので本当に嬉しそうなミンゴス。
勝負は負ける気無し(笑)

先日情報が解禁されたばかりのDL衣装。
私服で欲しい。
誰か作ってあげて(笑)
SPで目が遭う瞬間が聞けて涙した。

伊織のMA曲のフタリの記憶と弥生のキラメキラリの
千早バージョンが聞けました。
私もDLCが開始されたらすぐにDLします!

対決はハンデを覆してミンゴスの勝利!
やったねv
ミンゴスが踊りながらウメ編集長が恥ずかしいセリフ。
全然言ってたような気がしないです。
ミンゴスの踊ってる所は良かったなぁv

最後までテンション高くてご機嫌なミンゴスでした。

■テイルズ オブ ジ アビス 第18話「アブソーブゲート」
ここでヴァン退場で第一部完って感じよね。
ヴァンの行動は真の敵がいてそうしないと世界を
救えないって感じのようにも見えたのだけど。

■アキカン! 第5話「デート!?なカン係」
あああ、なじみがメロンのプルタブに気が付いたですね。
レーダーで好きな人がちゅーをしたのを
知らされるのはキツいなぁです。
お仕置きはいいのだけどエールに斬られて血がどばどば
それを知ったら馴染みは後悔するでしょうね。

■鋼殻のレギオス 第4話「武装解除!メイド服を着用せよ!」
メイド喫茶でフェリのメイド服。
私は後で出て来た紺色のメイド服の方が好きかな。
変装して来てたカリアンにワラタ。
とにかくフェリが可愛かった回だったなぁと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1666-c6ab6fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

