


とらドラ! 第18話「もみの木の下で」感想

回りは北村と大河を2人きりにお膳立て。
亜美と竜児もお膳立てされてる?
そうだとしたら木原は南無。


■大河の事
竜児は嫉妬してるようにしか見えないです。
娘を嫁に出す父のような気分ねぇ。

亜美の幼稚なおままごとは止めたらという指摘は
まさにそと通りだと思います。

「それで・・・私の事も1から入れてよ・・・」

告白来たー!
でも、竜児は聞いて無いし(^^;

■クリスマスプレゼント
実家に送るクリスマスプレゼント。
サンタクロース宛てにも送るのね(笑)
恵まれない子にも贈るのは素晴らしいです。

■サンタ
サンタにすがっている大河。
現実の誰かにすがっても良いと思うですよ。
むしろ、すがらないとダメな気もします。
その相手は北村であって欲しいです。

■クリスマスツリー
完成した途端、野球部のボールが当たって倒れて星が壊れる。
これはみのりんじゃなくても落ち込むよねぇ(^^;

■みのりん
何だかんだでようやくみのりんと2人きり。
ちょっと良い雰囲気になって来たですね。
早く今の関係から抜け出せると良いのだけど。

壊れたってちゃんと直るんだと言う言葉。
みのりんの心に響いてるのでそれをきかっけにでもして
立ち直って貰いたいです。

迷惑掛けたからクリスマスパーティには行けない。
待ってるから。
最後のもうひと押しされてクリスマスパーティに来て
そして仲直りって感じかな?




来週はみのりんとの事に決着がつきそうかな?
みのりんが避けてる状況は見てて非常に嫌な感じなので
早く何とかなして欲しい物です。
竜児×みのりんが見れるといいなぁ。

この記事に対するコメント

今回の大河、ベルを吊っていた川島さんの
ミスにケチつけるシーン、

大河:同時!同時!

聞こえますね。
次回の進展が楽しみですね。
失礼します。

【2009/02/05 18:27】URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]

Re: タイトルなし

>鳴海みぐJr.さん
ドジドジって言ってるので「同時」と聞こうと思えば・・・
やっぱり聞こえないなぁです(^^;
今後の展開も楽しみですね。

気が付いてないかもしれないので指摘しておきます。
コピペの文章だけだと見る方からするとちょっと印象が悪いので
一言でも良いので自分の言葉も書いた方が良いと思います。
それとこの前にくれたコメントは申し訳ないですけど削除させて貰いました。
無理にゼロの使い魔と絡めてネタを披露してるようにしか見ええず
流石にちょっと酷かったので(^^;

【2009/02/05 21:02】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1669-87a3524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」

みのりん・・・(´;ω;`) なんて間の悪い・・・ ちょっと重い雰囲気になってきましたね。。。 大河にとってのクリスマスは、誰かが見... 空色きゃんでぃ【2009/02/05 09:56】

とらドラ! #18「もみの木の下で」

春田うるせー! 光り輝く星。そして砕いてしまった者・・・ ではとらドラ感想です。 とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島... ラピスラズリに願いを【2009/02/05 10:08】

とらドラ! 第18話 感想

 とらドラ!  第18話 『もみの木の下で』 感想  高須。お前ってやつは・・・    -キャスト-  高須 竜児:間島淳司  逢坂 ... 荒野の出来事【2009/02/05 11:06】

とらドラ! 第18話 もみの木の下で

大丈夫、直るんだ・・・何度でも。 Ηаpу☆Μаtё【2009/02/05 11:22】

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

とらドラ!の第18話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第18話 もみの木の下で生徒会とイベント好きな2年C組が中心となり、クリスマスパーティーの準備を始めるが、普段なら率先して参加する実乃梨の姿はなく、竜児と大河を心配させる。「やっぱり最近... MAGI☆の日記【2009/02/05 11:32】

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

クリスマスパーティーの準備をする面々。 亜美の提供もあり、すごいツリーになりそうな予感がしましたが…。 日記・・・かも【2009/02/05 13:01】

とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」

アバンからゆりちゃん先生の太ももに釘付け(;´Д`) とりあえず、ゆりちゃん先生にイヴの予定はなく春田の成績が著しく悪いことがわかり... リリカルマジカルS【2009/02/05 13:48】

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

直るんだ。何度でも――。 いつも一人だった大河は、誰もが幸せなクリスマスに憧れ。 自分もその中でいたいって思った…。 クリスマスパー... SERA@らくblog 3.0【2009/02/05 20:36】

とらドラ!第18話「もみの木の下で」

壊れそうで、壊れてしまった。 インデックスでの高揚感を保っているうちにこちらの感想へ。今日はテンションが高いのでもう勢いだけで書け... 日常と紙一重のせかい【2009/02/05 21:40】

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」

幻想の関係。 ミナモノカガミ【2009/02/05 21:42】

とらドラ! 第18話 『もみの木の下で』 感想

とらドラ!第18話 『もみの木の下で』より感想です。 誰もが夢見たクリスマス。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/02/06 00:30】

(アニメ感想) とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティーが近づき、その準備に忙しい日々を送る竜児と大河。竜児はこのクリスマスパーティに、何とか実乃梨を誘うが、断られてしまう。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/07 12:50】

とらドラ! 第18話『もみの木の下で』

みのりん好きにはツラい展開が続くとらドラ! その代わり亜美の株が急騰してる気がしないでもないのだが 大河も魅力的になってきて…選びたい放題だな(ヲイ) とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪キングレコード 2009-02... 風庫~カゼクラ~【2009/02/08 01:24】


