


宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」感想

ラジオレオパルドの始まりです(違)


■更生センターアルテミスへ侵入
あああ、秋葉がいつきのお尻にぶつかった(/ω\*)
何処かのカナコさんなら鼻血を出してる所です。

セキュリティを全て解除。
掴まってる犯罪者まで解放しちゃったですよ。
暴動の中に紛れ込み先へ。
秋葉だけそのまま飲み込まれたけど(笑)

■風音
秋葉達やレオパルドの事は知ってるのね。
先生まで知ってるし!

■ミンタオ&ブーゲンビリア
特命で月へ。

■エミリオ
姉の命令でネルヴァルの件で月へ。
風音の名前が出た途端、態度が変わったですね(笑)
好意を利用するエルは策士。

■レオパルド
1人ラジオに飽きて暇だから迎えに行く。

眩しいと溶けるのかっ!?
太陽相手に張り合ってます(笑)
まぁ、色々な意味でレオパルドの方が優れているとは思う。

■ミスタークロオビ ほのか&いつき
友達になりましょうという変なロボ登場。
スルーしようとしたら攻撃来たー!
何という格闘ロボ!

ほのかが握手したらごっつぁんですとか言い始めたですよ。
友達出来て喜んでるですね。
これは秋葉がやるかと思ってました。
なるほど、秋葉ならこうすると思ったのね。

■桜
きゅっぽんプリプリ。
もしかしてミスタークロオビはそういう女の子と
友達になりたいエロいロボ?

レオパルドのパーツの事を忘れないようにね!

■ミスタークロオビ 秋葉&イモちゃん
ミスタークロオビを見てイモちゃん大喜び。
格好良いらしい。
あああ、秋葉はスルーしてフルボッコ(笑)

■桜
妹の桜と再開。
修復作業をしているらしい。

■アレイダ
アレイダの中継で掴まってる高嶺発見。
という事でアレイダと決戦。
アレイダの一撃でボロボロで大ピンチ。

レオパルド来たー!
それに合わせて何か出て来たー!
レオパルドの敵のネルヴァル。




ミスタークロオビは見てて面白かったです(笑)
お約束な秋葉にもワラタ。
宇宙をかける少女の格ゲーが出ないかなぁと思いました。

次回はとんでもない戦いになりそうな気がするですね。
おいおいってなる戦いを想像してます。
色々な意味で。

こんな所で終わられたので続きが気になって仕方ないです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1680-a50e6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第6話 『白き黒帯』

やっちまったぜ…ってウル(^^; アルテミス更生センターの構造図をゲットしようとセキュリティを解除したはいいけど…。 連動してた施設... SERA@らくblog 3.0【2009/02/10 10:02】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る 高嶺からの定時連絡が途切れたことを知った風音は、月へエミリオを向かわせる。一方、聖アルテミス更生センターに着いた秋葉一行はレオパルドのパーツを探すため、メインフレームに侵入し構造図を手に入れようとし ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/10 13:27】

宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

「再会を喜ぼうではないか、レオパルド!」 月の基地でほのか達が秋葉の妹の桜と会う話。 辿り着く前のセキュリティロボなんて、握手をす... 日記・・・かも【2009/02/10 13:33】

宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

闘争の時は来たり さあ、盛り上がってまいりました! 宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/02/10 20:08】

宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」 感想

なんとも中途半端な?。2話だったかな(?)もそうでしたけれども、終わり方がなんか気に食わないんですけどもw 最後にはまたしてもレオパ... Shooting Stars☆【2009/02/10 21:09】

宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

友達ロボット。 ミナモノカガミ【2009/02/10 21:43】

宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

「人類の敵」 パラサイト・イブ【2009/02/10 23:20】

宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

「人類の…敵」 に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・! 気ままスペース【2009/02/10 23:33】

宇宙をかける少女 第6話 『白き黒帯』 感想

宇宙をかける少女  第6話 『白き黒帯』より感想です。 超高性能AS○MOくん登場。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/02/11 02:45】

宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」

ルルパルド、今度は一人ラジオ(;^_^A いくらヒマだからってこの人工知能はw ぷっぷっぷっぷあ~ん 福山君の時報の演技がGJでしたw 今回の舞台となる月にキャラが次々に集まる趣向は面白かった。 レオパルドのパーツがあるアルテミス更生センター。 平たく言... のらりんクロッキー【2009/02/11 09:35】

宇宙をかける少女 第6話『白い黒帯』

ブルはシブイ。そしてレオパルドは相変わらず愛おしい程におバカ! そしてサブタイの意味を理解した瞬間、盛大に吹き出した そんな宇宙をかける少女『白い黒帯』。 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和バンダイビジュアル 20... 風庫~カゼクラ~【2009/02/11 14:31】

宇宙をかける少女 第06話 「白き黒帯」

ホンダの技術は世界一ィィィィィ!! どう見てもア○モです、本当にありがとうございました(ノ∀`) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ... アバトーンの理想郷【2009/02/11 18:12】

OP局後のラジオレオパルドはワロタ!そして、ついに転生したギレンコロニーも登場して、次回はいろんな意味で大変だぞ~!!! 宇宙をかける少女第6話『白き黒帯』

 今回のレオパルドパーツ『ゴールデンオーブアーマー』がある月。  聖アルテミス更正センターにあるそうだが、ICPのデータにも掲載されてい... シュージローのマイルーム2号店【2009/02/15 17:26】

◎宇宙をかける少女第6話「白き黒帯」

 公式の記録には存在しないと言われているのが「聖アルテミス更正センター」なんですって。本来は刑務所らしいんだけど、犯罪者の巣窟になっているというウワサも。おおッ、不気味ィ~。 そこにあるという「ゴールデンオーブウォーマー」を手に入れるのが今度のミッショ... ぺろぺろキャンディー【2009/10/05 21:59】


