


たまに面白い検索あるよね

■雑記
アクセス解析を見ていたら面白い検索があったので紹介。
・乙女はお姉さまと第99代皇帝に恋してる
確かに間違ってはいないかも(笑)
私の中では女性キャラナンバー1はおとボクの瑞穂だし、
男性キャラナンバー1はルルだしね!
この2人に恋してるといえるかもしれない(笑)

■アイドルマスターSP
DLC第一弾の情報が出て来たですね。
ポップサウンドブラッサム  1000円
ジャパニーズウエーブ     600円
アイマスヘッドホン      200円
ショルダースピーカー     200円
音符のリストバンド      200円
音符のアンクル        200円
メールアドレス(キャラ別) 各100円
キラメキラリ(キャラ別)  各150円
フタリの記憶(キャラ別)  各150円
目が逢う瞬間(キャラ別)  各150円

全部で7350円か。
有料DLCのやり方は分からないけど
早く調べておかないとですね。
ウェブマネーで良いのかな?
今持ってるウェブマネーで足りるかは微妙な所ね。

■ストIV
こっちの有料DLCは新コスチューム。
定期的に色々な衣装を増やしてくれれば面白いかなと
思うものの、この1種類で終わりな気はするですね。

■ドラゴンボール エヴォリューション
http://www.famitsu.com/game/coming/1221570_1407.html
実写格ゲー。
ストⅡも昔、こういうのがあったはず!
ネタ的には面白いです。
ただ、見てて思わず苦笑してしまいますね(^^;

■テイルズオブジアビス 第19話「最期の預言(スコア)」
イオン様ぁぁぁあああ!!!(ρ_;)

■アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」
何という最終回。
東風は本当に魔女だったのね。

■鋼殻のレギオス 第5話「死の大地に潜む敵」
虫が気持ち悪過ぎて見てられないです。
疲れた振りしてニーナを押し倒して胸に顔を(/ω\*)

■スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話「RAIDER! 闇からの声!」
さらば、ナーマ。

■ソウルイーター 第4話「弱虫クロナの決意 ~いつもそばにいてくれた君に?~」
メデューサ相手ではやはり歯が立たないか。
マカの退魔の波長頼みね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1681-a434517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

