


とある魔術の禁書目録 第19話「打ち止め(ラストオーダー)」感想

一方通行が主人公の座をゲット!


あああ、ミニ美坂の服を剥ぎ取って全裸に(/ω\*)
あなた最低です(笑)
ミニ美坂もそんな恰好でいたら襲ってくれと
言ってるような物です。

家に押しかけて一夜を過ごし、そして一緒に昼ご飯。
完全に押しかけ女房ですね!
ロリですけど。

一方通行は本当は実験はしたくなかったのね。
言葉が全て罵倒なのは戦うのは嫌だって言わせたかった。
ミニ美坂の推測だけどおそらく当たりでしょうね。

ミニ美坂はラストオーダーで司令塔。
ウィルスを仕込んで人間に無差別攻撃を
仕掛けようとしてる人がいるようで。
大量にいる美坂妹が一斉に襲ってきたら
とんでもない事になるですね。
守る方を選んだ一方通行。
何だか主人公見たいです(笑)

この記事に対するコメント

主人公みたいと言いますか、原作での彼の評価は『裏主人公』ですからね。

闇を残酷に叩き潰す事も、光を全力で守り抜く事も躊躇わない、『一流の悪党』が彼の自称であり、立ち位置です。ある巻では当麻と主役を分け合い、またある巻ではとうとう『上条当麻』の一文字も出る事なく(笑)主役やってます。
因みに。白井黒子がほぼ丸々主役持っていく巻もありますwしかもこっそり美味しい所を持って行く一方通行w
美味しい所を持って行かれた当麻は、インデックス曰く「この役立たず」(爆)

【2009/02/13 00:01】URL | タキ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>タキさん
成程、裏主人公ですか。
どれほど活躍してくれるかこれから楽しみですね。
黒子の主役の話も興味深い所です。

当麻の主人公の座、危うしですね(笑)

【2009/02/13 21:29】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1683-cae822c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

今週のインデックス 本編に出番はなく前回の回想シーンのみの登場w 声もあったけど、一方通行さんに無駄な音扱いされて途中で消されちゃ... リリカルマジカルS【2009/02/12 20:30】

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第19話 打ち止め(ラストオーダー)

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray](2009/01/23)佐藤利奈勝杏里商品詳細を見る そんな一言だけでお前を信じて従えって? 「とある魔... 渡り鳥ロディ【2009/02/12 20:41】

とある魔術の禁書目録 第19話「打ち止め(ラストオーダー)」

打ち止めがロリロリ可愛い(*´Д`) 一通さんは路上で幼女を全裸に剥いてしまった、とミサカはミサカは報告してみたり。 とある魔術の禁書... 日常と紙一重のせかい【2009/02/12 20:45】

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

アクセラレータが普通に買い物してるー! それだけで、なんだか大爆笑w アクセラレータも、一応普通に社会生活を営んでるんですね。 ... 空色きゃんでぃ【2009/02/12 20:53】

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

見た目は御坂妹(ロリ)、中身はインデックス(違) 2万1番目のシスターズのラストオーダー登場です。 アクセラレータとラストオーダーが... SERA@らくblog 3.0【2009/02/12 21:10】

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

今週の上条さんの出番はアバンの語りだけ 少ないながらもアバンに恒例の「わたくし上条当麻は」が入るのはいいものだw ここは少し鼻声に... ムメイサの隠れ家【2009/02/12 21:54】

とある魔術の禁書目録 第19話「打ち止め -ラストオーダー-」

今週から新章が大きく活動を開始。 今回は密かに話題になってる、ミサカシスターズの20001号の登場です。 日記・・・かも【2009/02/12 21:55】

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

ちび美坂かわいいい~♪ ちび美坂(ラストオーダー)に撃沈しまくりでしたw 一方通行君は一転してヒーローじゃないですか。 当麻に負けたからって 一方通行君が弱いわけじゃないのに ケンカを吹っかける連中がいるとは… しかもやられてもまた向かってくるって(;^_... のらりんクロッキー【2009/02/12 22:05】

【とある魔術の禁書目録】 第19話 ~Last Order~

アクセラレータが久しぶりに登場。何か目つきといい、話し方や雰囲気が上条さんと戦ってから穏やかになっていますね。心の変化でもあったと... エコロジー研究所【2009/02/12 23:13】

とある魔術の禁書目録 第19話 『打ち止め(ラストオーダー)』 感想

とある魔術の禁書目録<インデックス> 第19話 『打ち止め(ラストオーダー)』より感想です。 ある意味歪な主人公とヒロイン。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/02/13 01:41】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画の失敗──上条とのケンカに負けたことで、日々、不良たちの襲撃を受けるようになってしまった「一方通行(アクセラレータ)」。立ち寄ったコンビニからの帰り... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/13 15:59】

とある魔術の禁書目録 第19話 感想

 とある魔術の禁書目録    #19 『打ち止め(ラストオーダー)』 感想  この作品にはこういう話もあるのね^^  -キャスト-  ... 荒野の出来事【2009/02/13 18:16】

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」 感想

一方通行は決して……。そんな訳で、口癖はちょっとアレですけども裸体が出たから許してあげましょう(笑)な一方通行回でしたが。 とある魔術... Shooting Stars☆【2009/02/13 22:27】

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

一方通行主役ktkr ラストオーダー可愛すぎる! ネギズ【2009/02/14 15:54】

とある魔術の禁書目録 #19『打ち止め(ラストオーダー)』

『あいつはある出会いを果たしていた』 まぁ…当麻がその出会いを実際に知ってるわけじゃないけど アクセラレータとラストオーダー出会う、のとある魔術の禁書目録! 待ってましたの前後編!! とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]伊藤静, 佐藤利奈, 井口裕... 風庫~カゼクラ~【2009/02/15 14:26】

とある魔術の禁書目録 #19

「打ち止め」 ロリ御坂タソ(*´д`*)ハァハァ はだか毛布(*゚∀゚)=3ハァ Brilliant Corners【2009/02/17 10:51】

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

※注意 この記事にはロリコン成分が含まれています。... ゆめみん的れびゅー【2009/02/19 00:37】

とある魔術の禁書目録 第19話

今回は、アクセラレーターがシリアルナンバー20001の御坂妹と会うお話でした。 そんなラストオーダーはハダカに毛布を纏っただけとは何と素晴らしい格好(笑)。 小さくて可愛くて、そんな子につきまとわれるアクセラレーターが羨ましすぎです。 前回の話と同じ8月 パズライズ日記【2009/02/20 18:08】

◎とある魔術の禁書目録第19話「打ち止め(ラストオーダー)」

 『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画の失敗──上条とのケンカに負けたことで、日々、不良たちの襲撃を受けるようになってしまった「一方通行(アクセラレータ)」。立ち寄ったコンビニからの帰り道、彼の前に汚い毛布をかぶった少女が現れる。彼女は「ミサカシスタ... ぺろぺろキャンディー【2010/02/04 03:34】


