スポンサーサイト



発売延期来たー!

■雑記
明日はハルヒちゃんとちゅるやさんの配信があるので
忘れないようにしないとですね。
期待はしてませんけど。

■STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
i何時の間にかアニメ作品の項目が増えてるですね。
これにより出演者も一気に増えてるですね。
まずはチケット確保が出来るかどうかなのよね。
1次先行で落選してますから(^^;

■THE IDOLM@STER RADIO 第149回
ゲーマガのDVDの話題来たー!
ミンゴスはウッキウキ(笑)

サンスタームーンは面白かったなぁです。
設定考えた人、上手いなぁです。

アイマスレディオのCD「歌道場」が発売決定。
ジャケットのプロデュースはチアキング。
テーマはジャパニーズエロス。
これは楽しみね(笑)



■DQ9発売日延期
7月11日に延期のようですね。
3~4月上旬はGA、アニーのアトリエ、電撃学園、
スパロボKがあるので延期して良かったかも。
それ以前に買うかどうかも迷ってましたけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1684-fe1f0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

