


ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」感想

新キャラ4人の登場です。


■お風呂
いきなり変な女の子のお風呂(^^;
割とどうでもいいです。

■ニーバ&カーヤ
あれから10日しか経ってないのか!?
どうやら時間の進み方が違うようね。

ギルガメスの魂を解放するのがイシターから授かった
使命だと思ってるカーヤ。
あああ、押し倒されたですよ(/ω\*)
ジルや仲間を裏切ってもってのにはあっさり答えたのに
押し倒された時は答えられないのね。
ニーバの方はは神を相当憎んでますね。

何だかんだでこの2人はお似合いだと思う。

■ジル&ヘナロ
もう1人のギルガメスを倒すかどうかは
まだピンと来ないから分からない。
説得という選択肢もありそうかな?

■vsグレミカ
やはりグレミカの方が1枚上手ね。

■襲撃
パズズの用意した柩の中身の4人が登場。
ジル達とニーバ達にそれぞれ2人。

★ジルPT&グレミカPT
かなり強いですね。
グレミカが爆裂の矢で撃ち落とす事に成功。
そのまま切り抜けて扉へ。

★ニーバPT
こっちも切り抜けたですね。
ニーバとカーヤはは何だかやたら良い雰囲気ですね(/ω\*)

■黄金騎士団
グレミカに撃ち落とされた変な女をクーパが発見。
正気に戻ってそうな気がするですね。

■ヘロナ
ヘナロに何か反応があるのが気になるですね。
あの4人の事を何か知ってそうなのだけど。

■扉の先
1話でニーバ達がいた場所ですね。
あと2、3話もあればニーバ達に追いつきそうな気がするです。

■ギルガメス
ギルガメスは各国へ侵略したり、反対する者を処刑したりと
やりたい放題。




パズズの用意した柩から出て来た4人がここで登場。
すっかり存在を忘れてました。
中ボス的な存在かな?
1人は正気に戻ってそうな気もしますけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1685-8c59a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話 「四つの刺客」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3の宮 [DVD]クチコミを見る 新たなるステージへと進んだジル達の前に、謎の敵が姿を現した・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/13 14:16】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話 「4つの刺客」 感想

十日にしては老け顔で。ドルアーガの四天王が現れたり、ニーバとカーヤが十日にしてはかなり老けていたりと驚きの事実ばかり。 ヘナロも1期... Shooting Stars☆【2009/02/13 15:35】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」

「かつて、ドルアーガの下で働いた騎士達…」 ジル・ニーバ達の前に、謎の人工戦士達が現れる話。 斎藤さんのキャラのマイト・ザ・フール... 日記・・・かも【2009/02/13 17:19】

アニメ「ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」 第6話 四つの刺客

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD](2009/03/27)KENN折笠富美子商品詳細を見る 今はニーバとカーヤに追いつくことしか考... 渡り鳥ロディ【2009/02/13 19:45】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」

暴走した人工戦士。 ミナモノカガミ【2009/02/13 21:24】

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第6話 「四つの刺客」

四つの刺客ということで、機械人形の刺客なんですね。 前期でパズズが柩から出した4体。 かつてのドルアーガの騎士の騎士をつぎこんだ…人... SERA@らくblog 3.0【2009/02/13 22:15】

この世に神なんていない Sword of URUK第6話

 折り返しっぽい話数なんでイシターでも。つっても俺はイシター全然馴染めなくて放り出したんだけどね。なんていうかレベルアップの仕方が... 世界日本ハムの哀れblog@非公式【2009/02/13 23:10】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話

今回はジル達やニーバ達に人型の戦闘機械が襲いかかるという話。 パズズが持ってきていたものはこれだったんですねぇ。 ニーバの側はとにかくシリアスに進んだ一方で、ヘナロの怪しさも見えてきた感じです。 冒頭はいきなり謎な女の子が水浴びしている唐突さが相変わ... パズライズ日記【2009/02/14 00:02】

「四つの刺客」 ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」 熱帯雨林のフロアで、グレミカ配下の暗殺者に狙われるジル。そこに新たな2人の刺客... Welcome to our adolescence.【2009/02/14 00:45】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話 「4つの刺客」

第6話 「4つの刺客」ということで1期の最後に顔見せだけしていた4人組みが登場しました~ 1期でパズズが運んでいた戦闘用の人造人間らしい... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/02/14 01:13】

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第6話 「四つの刺客」

わー!ホントにジャングルですねー! しかも、みんなはぐれちゃったみたいです。 幻の塔の上の階に登ったジルたち。 グレミカたちと戦闘... 空色きゃんでぃ【2009/02/14 01:19】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第6話「四つの刺客」

博士「刺客だけに四つは当たり前・・・」助手「つまらねぇ親父ギャグだなwww」... 電撃JAP【2009/02/15 10:36】


