


ナイスボート

■幻想水滸伝ティアクライス
死神ベルフレイドと戦う所まで進めてます。
おそらくラストダンジョンだと思われます。
明日にはクリア出来るかも?

■イース・ファルコムフェア
平日なので行く事は不可能。
ライブは聞きたかったなぁです。
先行予約も出来ないのもちょっとキツイなぁです。
次のライブはもう少しマシな会場にして欲しい所ね。

新作の空の軌跡のドラマCDも楽しみです。
新作情報は恐らくイース7ではないかと思われます。

■white clover~Itaru Hinoue Art Works~限定豪華装丁版
樋上いたるさんの画集。
イベント限定の装丁とはいえ、8000円という
値段設定は高いという印象。

■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話
 にょろ~ん ちゅるやさん 第1話
出来上がりませんでした。
な、なんだってー!
まさかそう来るとは思いませんでした(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1687-a91562e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

