FC2ブログ

バレンタインに黒薔薇を

■雑記
1日遅れなタイトルではありますけどね。
バレンタインだからといって特別な事は何もありません。

アイマスのDLCの為にプレイステーションネットワーク
チケットを1万円分GET。
これで安心です(笑)
ウェブマネーでチャージ出来れば良いのにね(^^;
PSNチケットだと他の物に使えないのよね。
プリニーで有料DLCも体験したので万全の体勢で望めます。

明日から3日間はソルフェージュを進めれる所まで
進めるですよー!

■幻想水滸伝ティアクライス
クリアしました。
最終PTはクロデキルド、フレデグンド、マリカ。
この姉妹、好きなのよね。
キャラの事は語ろうと思えば一通りのキャラの事は
語れるのですけど長くなるので止めておきます。

話は良かったなぁと思います。
2>>ティアクライス=1>3>越えられない壁>4
私的にはこんな評価です。
最初は足が遅かったり、ミッション終了後にダンジョンに
そのまま残されたり、最終決戦に入ると本拠地に戻れない等、
システム的に気になる部分はあるのは残念ではあるけど。
それでも総合的には80点くらいはあげても良いかもです。

幻想水滸伝が気になる人は是非プレイしてみるべし。

■プリニー
DLCでフロン&マローネのステージ落としてプレイ。
マローネの方は歯ごたえがあったなぁです。

フロンの方は難易度は低め。
エトナは策士ね(笑)

マローネの方は難しかったです。
最後のチェックポイントからボス部屋までがかなりキツイ。
あそこで何度死んだ事やら。
マローネは強くは無いのだけど何度も死んだなぁです。

■テイルズオブジアビス 第20話「森の墓標」
アリエッタの悲痛なる想い。
アニスとの戦いは見ごたえがありました。
音楽が盛り上げが凄いし、見せ方も上手かった。
アリエッタの声優さんも上手かったなぁです。
そしてアリエッタは決闘で敗れて(ρ_;)
死んじゃうとは思わなかったです。
こんな小さい子達が殺し合いをするのは悲しい事です。

ネ申回でした。

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話
 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ
1日遅れで配信。
まぁ、何というか・・・私には合わなかったなぁと(^^;

■鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンの手紙」
タイトルを見てグレンラガンを思い出したのは内緒です。

人の手紙をたらい回しにする乙女達。
差出人が女の子では気が気ではないでしょうけどね。
メイシェンもフェリも可愛いなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1693-5a8cd62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)