スポンサーサイト



もう2話の配信があるとは

■ハルヒちゃんとちゅるやさん
すでに2話が配信されてるですね。
1話と比べたら普通に見れたという印象。

■アイドルマスター 相性診断
SPの公式ページの相性診断が出来るようになったので
やってみました。
その結果、真でした。
ちなみに私は真は千早、あずさ、春香に次に好きかな。

■ソルフェージュ
アイマスSPまで残りの時間で進めれる所まで進めてます。
まだ途中だけどかなり引き込まれて楽しめてます。
この雰囲気・キャラ・物語についてはネ申認定してもいいかも知れない。

・すくね様とちゅー来たー!
・メインは高校生活か
・あああ、すくね様が(ρ_;)
・ちほちゃんは素晴らしい友人
・琴美も良い子ね
・まり様は意地悪ミンゴス
・ゆうなさんは素敵
・すくね様の事で辛い日々(ρ_;)
・最後はハッピーエンドv
・あら?第1部完?
・すくね様が卒業して第2部が始まるよ
・後輩が2人来たのだけどどうなる事やら
・かぐらはモテモテね(/ω\*)

明日はアイドルマスターSPの発売日なのでプレイ出来るのは今日だけ。
ここで一旦止めて置いた方が良いのか迷う所ね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1695-5badd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

