スポンサーサイト



アイマスSP来たー!

■雑記
アイマスSPはすでにゲットしてますけどSO4も割と
気にはなってるですね。
リアル指向に走るスクエニはうんざりはしてますけど
SO自体には興味はあるです。
果たして出来はどの程度なのやら。

■カプコンがXbox 360用の新作発表
2月23日夜、Xbox LIVE マーケットプレースにおいて発表。
焦らしプレイ来たー!
何が来るのか興味深いですね。

■サンデーVSマガジン 熱血ドリームナイン
野球漫画はタッチしか内容は知らないです。
他にも野球に関係ないキャラが一杯いるのね。
乱馬、明日菜、高村守、おそ松、バカボンのパパとか。
ゲーム的にはあれかもだけどネタ的には面白そうかな?
基本的にパワプロなのでゲーム的にもそこまで
悲観する事は無いのかもしれないけど。
重要なのはストーリーとキャラの数だと思うです。

発売は来週。
アイマスSPのプレイの真っ最中だと思われます。

■サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦
こっちは格ゲー。
ネギ、犬夜叉、一歩がいるですね。
基本的に知らないキャラが多いです。
どの程度のキャラが出て来るのかがポイントかな?
これ、ストーリーはどうするのだろうか(^^;
野球の方は原作の再現でいいのだけど
こっちはそうはいかないし。
お祭りゲーなのであまり気にしてはいけないのかもしれない。

発売日は電撃学園RPGと被ってるのが難点ね(^^;

■THE IDOLM@STER RADIO 第150回
プレイ動画が見てみたかったなぁです。
ミンゴスは遊んでて本当に嬉しそうな感じね。



■アイドルマスターSP
ついに発売ですよー!
勿論、3つまとめて買ってるですよー。
ちなみに今回はゲーマーズで注文してました。

・オールターアイドル サイン入り着せ替えジャケット
3本買ったので3つあるですね。

・テレカ2枚
961プロの3人の物と小鳥さんの2枚。

・クリアファイル3つ
それそれのジャケットのイラストとブレイクのイラスト。

現時点ではまだまったくプレイは出来ていません。
なのでこれ書いたら遊ぶですよー!
まず最初にやる事はDLCですね(笑)
私的に目が逢う瞬間はネ申曲。
それをミンゴス以外が歌ったらどうなるかは興味深いです。
衣装の方も楽しみだったり。

最初は千早で行くですよー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1698-0edf6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

