スポンサーサイト



アキカン! 第7話「転校生大カン迎」感想

OP変更で純情編になってるですね。
エールも今週から学生です。


■愛鈴と3角木馬
東風が止めなければまたがってたのかな?
ノリノリのカケルと流されそうな愛鈴が
見てて楽しかったです。

■男屋
相変わらず変態紳士。
この人を医者にだけはしてはいけないです(笑)

■野球
セ・リーグとパ・リーグの嘘の略を堂々と言っちゃった(/ω\*)
カケルはフルボッコされても仕方ないと思います(笑)

メロンとエールの勝負はエールの勝ち。
いやいや、タッチされなくてもコースから
離れたらアウトだから。

■なじみ争奪戦
東風とエールの間で勃発。
何そのその揺れまくりのけしからん胸は(笑)
エールは東風が天敵。




相変わらず良いノリしてますね。
後半戦はどんな感じになるのかは分かりませんけど
期待しておきます。

来週は水着回。
男屋に注目ですね!(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1703-5f9bf027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 第7話 『転校生、大カン迎!』 感想

アキカン! 1(特装版) [DVD](2009/04/15)福山 潤成田紗矢香商品詳細を見る アキカン!  第7話 『転校生、大カン迎!』より感想です。 アキカン!... カタコト日記~日々の徒然~【2009/02/23 00:34】

アキカン!第7話『転校生、大カン迎!』

今回からタイトル横にコッソリ追加されてる“純情編”開始。 なるほど?今まで通りのおバカテイストにちょびっと甘酸っぱさが。 ともあれ、エールまで転校してきたよ~なアキカン!『転校生、大カン迎!』。 アキカン! 1(特装版) [DVD]福山 潤, 成田紗矢香, 日巻裕二ポニー... 風庫~カゼクラ~【2009/02/23 23:41】


