


とらドラ 第21話「どうしたって」感想

修学旅行でスキーですよー!
ちなみに私も高校の修学旅行はスキーでした。


■能登と木原の喧嘩
北村は天然なのかわざとなのか。
ハッキリと木原に言ってあげて欲しいなぁと。

■みのりんと内緒の話
能登が大河が北村を好きだと勘違いしてる。
みのりんは大河の事をしっかり分かってますね。

■男子部屋
北村は下半身裸で何やってるのよ(^^;
本当にやってたらどうしようかと思いました。
ちょっと残念ではありますけど(笑)

男達にみのりんに振られた事を告白したですよー!

■女子部屋
こらこら、勝手に女の子の荷物を漁っちゃいけません!
竜児の漁ってたのは靴下か。
何てマニアックなっ!
最初、それはマズイというから下着かなと思ったです(/ω\*)

帰って来た女子に見つかりそうになり押し入れに。
大河も巻き込まれてます(笑)

■みのりんと亜美の喧嘩
やはり修学旅行で女の子が集まれば恋の話になる訳ですよ。
こっちでも竜児の告白の話来たー!

すっとぼけるみのりんが気に入らない亜美。
私もすっとぼけるみのりんは好きじゃ無いです(^^;
ついに喧嘩になっちゃいましたね。
今までの事を考えると何時かこうなるとは思ってました。

次の日、またまた喧嘩になっちゃいましたよ(^^;
今回は完全に亜美のいいががりよね。
ついに殴り合い。

■行方不明の大河
あっさり発見してるし!

みのりんに大人を呼んで来てくれって言ったのは
大河と2人きりになりたかったからでしょうね。
また1人にしてしまったと悔やむ竜児。
どうみても大河に心が行っちゃってます(^^;

「どうしたって竜児の事が好きなんだもん・・・」

告白来たー!
北村と勘違いはしてはいるのだけどね。
やっぱりそうだったのかと。
ずっと北村を追いかけてて欲しかったです。




険悪だなぁとは思ってたけどついにみのりんと亜美が喧嘩。
亜美の気持ちは分かるですよ。
私もみのりんのそういう部分は見ててイライラするので。
他にも自分に対してのイライラもあるのでしょうね。

大河の告白を聞いて竜児はどうするのか?
どうせ竜児×大河で落ち着くのでしょうけど(^^;

この記事に対するコメント

>男達にみのりんに振られた事を告白したですよー!
 ここら辺はニヤニヤしてられたんですけどね。
 まさかあんなことになるとは^^;

>ついに殴り合い。
 この世界の女性は怖いです・・・。

【2009/02/26 03:46】URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]

Re: タイトルなし

>>荒野の旅人 グレードさん
まさか殴り合いにまでなるとは思わなかったです。
大河ならともかく、みのりんと亜美の殴り合いは予想外。
元々、険悪だったので喧嘩はするかなとは思ってはいましたけど。

>この世界の女性は怖いです・・・。
女性は怒ると怖ですよー。
それはこの世界に限った事じゃないけどね。

【2009/02/26 12:53】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1710-0eca1adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!第21話「どうしたって」

やっぱり、本当は。 とらドラ!第21話「どうしたって」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/02/26 03:02】

とらドラ! 第21話 感想

 とらドラ!  第21話 『どうしたって』 感想  分かり合えない。  思いが伝わらない。      -キャスト-  高須 竜児:間島... 荒野の出来事【2009/02/26 03:44】

とらドラ!#21

スキー合宿~~。 一般のコースをソリで滑るのは危ないぞ、大河‥‥。 っていうか、禁止されてないのか?(笑) とらドラ! 第21話「どうしたって」の感想です。 木原麻耶さんは二人乗りのリフトに北村と一緒に乗る事に。 ところが(北村と大河をくっつけたい)... 桃色のラボラトリー【2009/02/26 06:36】

とらドラ! 第21話「どうしたって」

なんていう鬱展開…。見ていて心が痛んだぜ。 大河の本音を聞いた竜児、またこれで大きく動くだろうな・・・。 ネギズ【2009/02/26 09:07】

とらドラ! 第21話「どうしたって」

行き先変更でスキーになった修学旅行。 白き世界で溜めこまれた感情のねじれが爆発する。 いよいよラストの選択に向けての最後のイベントっ... SERA@らくblog 3.0【2009/02/26 10:09】

とらドラ! 第21話 どうしたって

どうしたって竜児のことが好きなんだもん・・・ Ηаpу☆Μаtё【2009/02/26 11:05】

とらドラ! 第21話「どうしたって」

修学旅行で再度、実乃絵の気持ちを確かめようとする竜児。 しかし、実乃絵と亜美の喧嘩が勃発して…? 日記・・・かも【2009/02/26 11:09】

とらドラ! 第21話「どうしたって」

とらドラ!の第21話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第21話 どうしたって修学旅行でスキー場にやってきた2年C組。スキーができない大河と竜児以外はみな、楽しくスキーをしていたが、木原と能登がリフトに乗る時のペア組決めでケンカしてしまう。亜... MAGI☆の日記【2009/02/26 11:41】

とらドラ! 第21話「どうしたって」

女のバトル勃発! 亜美ちゃんもみのりんも、臨界点突破です! こわいです・・・(ノ∀ ;) せっかくの修学旅行なのに、恋がドロってる... 空色きゃんでぃ【2009/02/26 12:42】

とらドラ! 第21話 「どうしたって」

「せっかくの修学旅行、楽まなきゃ損ですよ~♪それじゃあ、みんなぁ~、せ~の! ヤッホォ~~~~~~~~~~~~!!」 ゆりちゃん一... リリカルマジカルS【2009/02/26 14:28】

とらドラ! #21「どうしたって」

偽り同士のぶつかり合い ちょっと遅れました。ラテールのギルド仲間と業界の裏側を聞いていたので。たぶんバラしたら確実に消されるので無理... ラピスラズリに願いを【2009/02/26 14:29】

とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想

実乃梨の一番の味方は、実は亜美なのかもしれない。 今回は亜美を中心に書きます。とらドラ! 第21話 「どうしたって」 の感想。 亜美の考... メルクマール【2009/02/26 20:36】

とらドラ! 第21話「どうしたって」

破裂した感情。 ミナモノカガミ【2009/02/26 21:36】

とらドラ! 第21話『どうしたって』

何と言う、ケンカ上等回(笑) 色々な人のモヤモヤもイライラも今回遂に爆発した!ってトコでしょうか。 にしても…やはりケンカする姿は見てて楽しいもんじゃないですな。 まぁ今回はラストの衝撃発言があったので、後味まで悪くはナイけどさ~。 とらドラ! Scene3(初回限... 風庫~カゼクラ~【2009/02/26 22:18】

(アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしま... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/27 00:38】

とらドラ! 第21話「どうしたって」

エゴとエゴのぶつかり合い。... とーきんぐ・しょっぷ【2009/02/27 01:28】

とらドラ! 第21話 『どうしたって』 感想

とらドラ! 第21話 『どうしたって』より感想です。 楽しい修学・・・旅行・・・。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/02/28 22:24】


