


とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明(カウンターストップ)」感想

主人公の座を取り戻した上条ちゃん。
早速、新たな女の子がよって来ました(笑)


■インデックス
お昼御飯が無くて大ピンチ(笑)
インデックスにとってはそうでしょうね。

■美琴
いきなりデレ来たー!
インデックスの事を知ったらどうなる事やら。

■小萌先生
足が届かないのに運転しちゃいけません(笑)
そっちは何とかなるとしても背が低くて
前が見えないんじゃ無いかな?

■転校生
インデックス来たー!
て、違うのかっ!?
本当の転校生は姫神。
何事も無くスルーされる姫神は南無。

■氷華
けしからん胸ですね。
能力者っぽいけど敵では無さそうかな?

■着替え
ラッキースケベなのはお約束。
視聴者的には美味しいです
ちなみに何で氷華は脱いでたのかな?
インデックスは分かるけど。

■黒子
美琴に抱きついて胸の谷間に顔をスリスリ(/ω\*)
何て羨ましいけしからん事を!

■シェリー
この人は何をしようとしてるのでしょうね?




次回予告のインデックスと氷華の格好が気になるのですけど!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1711-b12f7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」

インデックスの出番が多い♪ まさか死亡フラグでは?(違) 脇役なら出番増えたら退場ですが…インデックスはヒロインだから大丈夫。 …と... SERA@らくblog 3.0【2009/02/26 21:39】

とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」

恒例の各編序章のインデックスのターン! 予想通り今回も新しい編の第一話ということでインデックスが大活躍の回。 しかしエンゼルフォール... ムメイサの隠れ家【2009/02/26 21:42】

とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」

やっと夏休みが終わりました! 美琴とデートしたのって昨日だったんですねw しかもインデックスと出会って、記憶を失ったのも夏休み中... 空色きゃんでぃ【2009/02/26 22:14】

とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」

今週のインデックス 今回は出番が多かったですww でも、ヒロインという感じがまるでしないのは何故だろう(つ∀`) リリカルマジカルS【2009/02/26 22:33】

【とある魔術の禁書目録】第21話 ~COUNTER STOP~

久しぶりにインデックス・上条コンビが出てきましたね。 懐かしいメンバーも勢ぞろいだぞ~~ 今回もサービス回か~(笑) ?転校生の紹... エコロジー研究所【2009/02/27 09:01】

とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明 -カウンターストップ-」

多分、第1期の最後の章に突入。 今回はアスミスがCVをやる、噂の風斬氷華が出てくる回です。 日記・・・かも【2009/02/27 13:30】

とある魔術の禁書目録 第21話「正体不明(カウンターストップ)」

小萌先生かわいい~!! 小萌ちぇんちぇ~!! 車運転できたんですね。 足が…足が届いてない!! なんと言う反則の可愛さ!! ちなみに運転席にアクセル・ブレーキのボタンがあって 支障はないとのこと。 可愛いだけでなく人柄も最高の小萌ちぇんちぇい。 抱... のらりんクロッキー【2009/02/27 15:53】

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第21話 正体不明(カウンターストップ)

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray](2009/03/25)伊藤静佐藤利奈商品詳細を見る 本当に2人、いたのかな、って。 「とある魔術の禁書目... 渡り鳥ロディ【2009/02/27 17:32】

とある魔術の禁書目録 第21話 『正体不明(カウンターストップ)』 感想

とある魔術の禁書目録<インデックス> 第21話 『正体不明(カウンターストップ)』より感想です。 “科学”と“魔術”、混在中 カタコト日記~日々の徒然~【2009/02/28 22:24】

とある魔術の禁書目録 第21話

今回は、新学期になり当麻のクラスに秋沙が転入してくるお話でした。 他にも転入生を名乗る女子が登場、風斬氷華というそうですがなかなか可愛いじゃないですか。 でもインデックスの可愛さには敵いっこないというわけで、インデックスも久々に出番たっぷりで可愛かった... パズライズ日記【2009/03/07 00:12】


