


ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話「二人はかつて」感想

ついにニーバと出会う。


■ニーバ&カーヤ
カーヤは体の状態が悪そうね。
どうしてそんな状態になってるのやら(^^;

・最後は私の力が必要になる
・巨大な力に飲み込まれるニーバの姿が見える

そうなる事は分かってても為そうとする事は何?

■告白
「ほんとあんたってお人よしね。そういう所が好きなんだけど。
 ジルの事が好きだって言ったのよ」


告白来たー!
昔みたいに行為をしっかり示せて満足。
ちゃんと恋人にしてから満足してくださいです。
応援してます(/ω\*)

■ジル&ニーバ
ジルだけですけどついに再開ですね。
ファティナが出会ったらどうなるかが楽しみです。

置き去りにしたのは足手まといだから。
ジル達が半年でニーバ達は3週間しか経ってないようで。

■カーヤ
クーパがカーヤを発見。

■ニーバvsグレミカ&アクラ
グレミカはニーバの師匠なのね。
別の目的があるのがしっかり見破られてます。

アクラは胸に矢が刺さりあっさり死亡。
見せ場も無いまま逝っちゃいましたか(^^;
その隙にカイを助ける。

■vsスペキュラ
メカっぽい4騎士を撃破。
粘ったジルも致命傷を与えたニーバも流石。

■お風呂
今週はウラーゴンとマイト。
きゃっきゃうふふで平和ですね。

■ニーバの真の目的
スーマールの再興は嘘。
神々の気まぐれに俺達は振り回されててそれが許せない。
ドルアーガの塔が建設された理由は天に浮かぶ
ブルークリスタルロッドを奪う為。
理由は他にもあってニーバはその力が欲しい。

その力で何をするつもりなのかな?

■エタナ
ウラーゴン達が向かってから3か月経ってるのね。
ケルブの手紙には何が書いてあったのでしょうね?

クーデターを起こすようだけど果たしてどうなるか?
おそらくピンチになりながらも成功すると思うです。

■倒れてる仲間達
ヘロナの仕業かな?




ジルとニーバがついに出会いましたね。
何だか思ったより普通に会話してるなぁと。
修羅場はファティナとニーバが出会った時ですね!
ジルとカーヤのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1714-53706cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話「二人はかつて」

「答えてよ! 僕はここまで来たんだから!」 ジル達がニーバとカーヤの元に追い付く話。 今回の戦闘では、やっと四騎士のスペキュラを撃... 日記・・・かも【2009/02/27 16:55】

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話 「二人はかつて」

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]クチコミを見る 塔の先へと進むジル達。しかし、その前に再び四騎士の一人が立ちはだかった。ジルは囮となって仲間達を先に進ませようとするが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/27 17:32】

アニメ「ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」 第8話 二人はかつて

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第2の宮 [DVD](2008/07/25)KENN折笠富美子商品詳細を見る 答えてよ!僕はここまで来たんだから。 「ドルアーガの塔 ~the... 渡り鳥ロディ【2009/02/27 17:49】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話「二人はかつて」

過去の記憶。 ミナモノカガミ【2009/02/27 21:26】

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第8話 「二人はかつて」

竜の墓場エリア。 スペキュラから仲間を逃して囮になったジル。 そこでニーバとの再会を果たすが…。 物語も中盤、それぞれのキャラの目的... SERA@らくblog 3.0【2009/02/27 21:38】

[ドルアーガの塔]兄よりすぐれた弟なぞ存在しねぇ! Sword of URUK第8話

 マッピーといえば真っ先に思い浮かぶのは迷路脱出ロボット。決して元FM東京アナウンサーの某女史では御座いません。  確か学研の科... 世界日本ハムの哀れblog@非公式【2009/02/27 22:14】

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第8話 「二人はかつて」

なんか辛い展開になってきましたね・・・(*ノД`*) ついにジルはニーバと再会。 機械人間スペキュラに襲撃され、1人囮になったジル。 そ... 空色きゃんでぃ【2009/02/27 22:37】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話「二人はかつて」

ぎゃあぁ~美少年が~つД 相変らず、死ぬ時はあっさり死人が出るのがドルアーガの塔ですね このシビアな所が緊張感があっていいのだけど、... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/02/28 01:32】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話「二人はかつて」

望む望まざるに関わらない再会と因縁。... とーきんぐ・しょっぷ【2009/02/28 21:45】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第8話

今回はジルがニーバに追いつき他の面々はカーヤを発見するという話。 ついに追いつきついに合流、ニーバの目的も明らかになって面白くなってきました。 何だかんだでジルとニーバの兄弟は良いコンビという気がします(笑)。 ニーバはカーヤを休ませ一人で扉を探しに... パズライズ日記【2009/03/01 23:50】


