スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」感想

森次さんのターン!
と思ったらあの人まで来たー!


■森次
・不良との喧嘩に明け暮れていた
・自分なりの正義
・姉が依然痛めつけた不良に殺される
・自分の1人よがりの正義感が殺したと絶望

尖った物に貫かれ即死と思ったら加藤総帥来たー!

「まだ終わっていないだろう、お前の正義は。森次玲二」

■社長
普通に生きてて会話してるようにしか見えないです。

■医務室で検査
医者は管理人さん。
絵美と美海に無理やり脱がされる訳ですね(/ω\*)

■矢島
浩一を脱がしたい理沙子だけど部外者だから自重。
矢島は理沙子を浩一の手伝いへ向かわせるのだけど、自分が理沙子と
付き合いたいならそんな事言っちゃダメだと思うですけどね。
ちょっと格好良いと思ってるとか突っ込まれてるし(笑)
確かに年頃の女の子には通じないと思うです。

■検査
検査のはずだけど喘ぎ声(/ω\*)
顔を赤らめてもしかたないです。

■シズナ&イズナ
文句言ってるけどシズナも本当はキスしたいんじゃないかな?

「あほか!そないな事出来るか!
 何でうちが早瀬とキスせなあかんのや」


あああ、浩一に聞かれたですよ(笑)
浩一も鈍いなぁ(^^;
イズナのちょっと思春期をこじらせたは上手い表現です。

■サトル&森次
社長を殺したのは必要だったから。
サトルを呼んだのは使い道があるから。

森次さんを見損なったサトル。

★ハインドカインドvsヴァーダント
マキナでの戦いになりました。
普通に考えたらどう考えても森次さんの勝ち。

■襲撃
桐山は生きてたのか!?
マサキが宗美を使って動けるようにしたのかな?

★vsプリテンダー
美海が出撃してないのは何故?

「正義の味方には、当たらない!」

正義の味方は凄いな(笑)

あああ、ディスィーブの精神攻撃を跳ね返したですよ!
その凄い精神力は称賛に値します。

「アイアム正義!アイアムジャスティス!」

何だかオレンジっぽくなってきたですね(笑)

★桐山の最後
フラッグが大ピンチだけどバリアで無傷とは。
恐るべし、社長フラッグ。
桐山はDソイルが活性化し、爆発してオワタ。

「お前が正義の味方なら僕は玲二の味方だ」

森次さんへの想いは本物だったようね。

「人間だったという事さ。最後までな」

■サトル
予想通り、森次さんにフルボッコされてます。
次回は浩一vs森次さんですね。
勝ってサトルにちゅーして貰うのですよー(/ω\*)

■次回予告
森次さん、遺恨ありまくり(笑)
まぁ、そんな状況じゃ仕方ないかもだけど。




森次さんの過去が判明。
加藤総帥との出会いはそんな昔からだったのね。
森次さんの目指す正義とは一体どんな正義?

桐山がオレンジ化して出て来るとは思わなかったです(笑)

次回は森次さんとの対決ですね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1716-5f24a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

やっと森次さんの裏切りの理由が明かされる…。 森次さんのターンなんですけど、ぜんぜん理解できないし。 出番多くても嬉しくもなんとない... SERA@らくblog 3.0【2009/02/28 09:54】

鉄のラインバレル #21「狂気の翼」

鉄のラインバレルの第21話を見ました。#21 狂気の翼「幼い頃に両親を亡くした私にとって唯一の肉親だったのは姉の森次百合子だけだった。その頃の私は世の中に蔓延る不良達との喧嘩騒ぎに明け暮れていた。殴られても刺されても、如何なる傷を受けても何の痛みも感じない... MAGI☆の日記【2009/02/28 10:59】

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

アバンでいきなり森次の過去編。 浩一にあれこれ言っていたのもこれでうなずけました。 最初に出会ったのは社長じゃなくて加藤だったんですね。 シリアスな加藤側と対照的だったAパートのJUDA。 前半はお笑い要素たっぷりw 健康診断の名のもとに浩一を拉致... のらりんクロッキー【2009/02/28 12:23】

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

「こんなのが森次さんの正義なんすか!? 答えろよ! 森次玲二!!」 山下君と森次さんの対峙!! アニメではスルーされると思った 森次さんの過去が!!... WONDER TIME【2009/02/28 16:06】

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]クチコミを見る スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち。一方、別行動を取る山下は、手紙で指定された富士山麓・青木ヶ原樹海で、かつて特務室室長であった森次と再会する。「森次さんを終わらせる――」 そう言い残し、JUDAとの通信... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/28 18:47】

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

森次さんのターン、ついにっ!!(>▽<)森次さんにとって唯一の肉親は姉だけ。痛みを感じない森次さんは不良たちと喧嘩三昧の日々を過ごしていたよう。心配する姉は、森次さんが楽しんで暴力をふるっているように見えるという。「俺は正しいことをやってるんだ!!」自... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/02/28 20:25】

鉄のラインバレル・第21話

「狂気の翼」 山下へ。綴られた手紙に記された森次の過去。フラッグに乗らなかった山下が向かう先にいるのは… かなりたっぷりとアバンに... 新・たこの感想文【2009/02/28 21:21】

鉄のラインバレル 第21話 『狂気の翼』 感想

森次さんの”原体験”について語られた回でした。鉄のラインバレル 第21話 『狂気の翼』 の感想です。 原体験とは、”人格形成に大きな... メルクマール【2009/02/28 22:05】

鉄のラインバレル 第21話 『狂気の翼』 感想

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD](2009/03/25)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る 鉄のラインバレル  第21話 『狂気の翼』より感想です。 森次の過去... カタコト日記~日々の徒然~【2009/02/28 22:24】

『鉄のラインバレル』#21「狂気の翼」

「僕…森次さんを、終わらせる」 待ちに待った森次さんのターン!! スフィアの起動を食い止めるため、 スフィアの制御ユニットがあると思... ジャスタウェイの日記☆【2009/02/28 22:28】

鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

親友に捧げた正義。 ミナモノカガミ【2009/02/28 23:47】

鉄のラインバレル #21『狂気の翼』

森次さん全開だった鉄のラインバレル『狂気の翼』!! 長めのアバンではアニメ版の過去話が展開。諦めてただけに嬉しいケド …CD買う人が減るんじゃないのか??とふと心配になってみたり(汗) 何はともあれ、桐山との関係も司令との出会いも描かれて満足さ!! TVアニ 風庫~カゼクラ~【2009/03/02 01:52】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。