


WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」感想

美咲さんの話に決着。


■マナ
ちゅー来たー!(/ω\*)
寝てる人にちゅーしたくなる気持ちは分かるですよ。
あ、ちゅーは止めちゃったのね。

■由綺のステージ
お知らせって何かな?
弥生さんも知らなさそうね。

そんな大事な時に冬弥は家で寝てるし(^^;
美咲さんと浮気してるし(^^;
由綺が可哀相で仕方ないです。

■はるか&マナ
まだはるかの事を由綺だと思ってるしっ!
誤解が解けたかは怪しい所ね。

■田丸
相変わらず酷い(^^;
劇中での小部屋での事は音でバレちゃってるので
後でまた酷い目に遭いそうね。

■美咲さん
美咲さんの告白来たー!
あああ、ちゅーで口を塞いだですよ。
それは完全に浮気だから(^^;
冬弥も好きだなんて言っちゃダメです(^^;
あなた最低です。
まぁ、振られて良かったです。

■彰
彰の告白来たー!
美咲さんは彰とくっつけばいいと思うよ。




冬弥も由綺がいるのに美咲さんが好きとか最低過ぎる(^^;
振られてちょっとだけスッキリはしました。

次ははるかかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1717-351dbddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。...

WHITEALBUMの第8話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第九頁 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言美咲と冬弥は何とか期限までに衣装と小道具を完成させ、演劇部の練習に美咲が完成させた衣装と小道具を持ってい... MAGI☆の日記【2009/03/01 10:23】

WHITE ALBUM 第9話

幕間劇(ぉ)、美咲先輩エピソード終幕かな。 ダメだしでさらに徹夜して直し、衣装はどうにか完成。 美咲先輩にとっては作品は我子みたいな... SERA@らくblog 3.0【2009/03/01 10:42】

WHITE ALBUM 第9話

第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 ドロドロにしまくって、終わりですか(;^_^A 由綺は相変わらず不憫。 すれ違いもここまで来るとねえ。 電話より手紙のほうが確実だったような気が。 どっちみち一方通行に のらりんクロッキー【2009/03/01 11:35】

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

田丸がまたムチャクチャ言ってます! やっと出来上がった衣装がイメージと違うとか。。。 「オレはモノトーンの雰囲気でいきたいワケ... 空色きゃんでぃ【2009/03/01 12:31】

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 冬弥と協力して演劇の衣装を作り上げた美咲ですが、タマルにいちゃもんをつけられて... 破滅の闇日記【2009/03/01 13:14】

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

冬弥と冬弥の父親の協力で、小道具は無事に完成。 今回は学祭の話です。 日記・・・かも【2009/03/01 14:04】

WHITE ALBUM 第九頁(第9話)「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

美咲さんとの演劇、終幕 WHITE ALBUM 第九頁「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/03/01 14:04】

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、冬弥は大人の階段を上ることが出来たのか?・・・まあ、由綺にも手を出せなかった男にそんな根性があるとは思えないので、あの後すぐ家に逃げ帰ったと私は解釈しております、はい。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/01 14:18】

WHITE ALBUM 第9話

「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 を観ました。 冬弥くんに幻滅しましたぁ(笑) 更級の絵巻日記【2009/03/01 20:59】

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第9話 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第9話 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言』 終劇、罰を... カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/02 00:35】


