スポンサーサイト



3月なのに寒過ぎ

■雑記
1度、間違えて消すという失態をしてしまいました(ρ_;)
もう一度同じ事を書く気がしないので違う内容です。
ちなみに何を書いていたかというとスペランカーとアニサマの事でした。

■電撃学園RPG
ヒロインだけじゃ無くてメインキャラは喋るのね。
作品数が多いので声優の数も凄い。

■アイドルマスターSP
あずさのストーリーモード終了。
恋人の振りの時のちゅーは唇にしておきました(/ω\*)

終盤の態度が変わったあずさも良かったなぁと。
黒井社長もタジタジです(笑)
エンディングの引退から引退撤回の流れも良かったなぁと。

次は春香で行ってみようかと思います。

■ドリームナイン
うっかりゲットしてしまいました。
タッチとH2Oのストーリーをクリア。
ドリームナインで扱ってる野球漫画はタッチしか知らないのだけど
遊んでみると興味が沸くですね。

パワプロに慣れてる人なら簡単でしょうけど私は慣れてないので
結構ギリギリの戦いを強いられてます。
投げる方は良くても打つ方がね(^^;

■月夜のフロマージュ 1巻
こなたもチェック済みで小神あきらもオススメの1冊(笑)
本当にオススメでした。

別の世界へ飛ばされて体が女の子に。
元の世界に帰る方法を探しつつも日常生活を過ごす展開です。
主人公のミゥは体は女の子でも心は純粋な男の子。
そういう部分を見てるのが凄く面白いです。
そのうちきっと完全に女の子になってるに違いないです(笑)

■堀江由衣の天使のたまご 第335回
悲しいお知らせでワラタ。
もう、チャンスがあれば配っちゃえば良いと思うです(笑)

サイリウムの話は良く分かるです。
私も前の席の上手そうな人を見て合わせてるので。
別に棒を振りに行ってる訳じゃないので
割と適当には降ってますけどね。
ただし、魂を込めて降ってますよー!
ライブは開始の暗くなった時に立つのね(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1721-7c90b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

