


とある魔術の禁書目録 第22話「石像(ゴーレム)」感想

ついに出会ってしまった2人。


■ゲーセン
ファンタジーゾーンがあるですよ!
懐かしいなぁです。

コスプレプリクラとか素晴らしい。
衣装を無料で貸し出しなら色々な衣装を着まくりですね!
上条ちゃんがまたまたラッキースケベっぷりを発揮するけど
ほとんど着替えが終わってたのが残念です(笑)

■インデックス&美琴
ついにインデックスと美琴が出会ってバトル勃発(笑)
この2人の掛け合いをずっと見ていたかったかも。
3人で一緒に行動して欲しかったなぁです。

来週はインデックスと美琴のコンビを楽しめるといいなぁ。

■シェリー
戦争を起こすのが目的。
で、狙いは虚数学区の鍵である氷華。

■氷華
人間じゃありませんでした。
自分でも気が付いて無いのは意外でしたけど。

ピンチで現れる当麻。
果たして、この状況を何とか出来るのか?




インデックス&氷華のコンビもいいのだけど、
やっぱり一番はインデックス&美琴。
ついに出会ってしまいましたね。
当麻を巡るバトルが楽しみです(笑)
美琴らぶの黒子も加わって更に面白いです。

今回は何時にも増して次回が楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1723-7d63e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」

メインヒロインことインデックスは前半で退場 こうなると思ってたw インデックスの活躍は各編で最初の一話程度だからなw ムメイサの隠れ家【2009/03/05 20:33】

とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」

今週のインデックス 「お腹ぽんぽんぽんのぽ~~~ん♪」 お腹いっぱいのインデックスは超ご機嫌w リリカルマジカルS【2009/03/05 20:39】

とある魔術の禁書目録 第22話「石像(ゴーレム)」

インデックスVSビリビリ バトル勃発(;^_^A 22話にして初対面だったのかこの2人。 ゲーセン初体験のインデックスが可愛かった。 予告のコスはコスプレプリクラでした。 当麻は絵に描いたようなラッキースケベでw インデックスと氷華かわいいなあ。 楽し... のらりんクロッキー【2009/03/05 20:54】

とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」

コスプレコスプレコスプレプリクラ♪ お友達になったインデックスと氷華は、コスプレプリクラでマジカルパワーのかなみんのドレススーツ... 空色きゃんでぃ【2009/03/05 21:10】

とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」

インデックスとコスプレプリクラをしたり(笑) 氷華も楽しんでいましたが…当麻はラッキーなのか不幸なのか(^^; しかし学園にテロリス... SERA@らくblog 3.0【2009/03/05 21:16】

とある魔術の禁書目録 第22話「石像 -ゴーレム-」

シェリーの策略で、地下街に閉じ込められる当麻達。 そして今回は氷華の正体が明らかになります。 日記・・・かも【2009/03/05 21:20】

とある魔術の禁書目録 第22話 『石像(ゴーレム)』 感想

とある魔術の禁書目録<インデックス> 第22話 『石像(ゴーレム)』より感想です。 風斬氷華の正体。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/05 23:41】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」

とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 放課後。上条とインデックスは、「ともだち」になった風斬とともに地下街へ。食事をしたり『魔法少女カナミン』コスプレに着替えて撮影をしたりと、インデックスいわくの「ガッコー生活」を楽しんでいた ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/06 00:08】

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第22話 石像(ゴーレム)

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ(2007/09)電撃文庫編集部商品詳細を見る 待たせちまったみたいだな。 「とある魔術の禁書目録」第22話... 渡り鳥ロディ【2009/03/06 15:21】

【とある魔術の禁書目録】第21話 ~GOLEM~

石のお化けが異彩を放ったシェリーと登場。 簡単にやられるとおもったけど、子萌先生が途中でカットインしてなんとか次回まで持ちこたえてい... エコロジー研究所【2009/03/06 19:53】

とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」 感想

ただ者ではないと思ってはいたけど。「正体不明(カウンターストップ)」なんて言われているほどだからただ者ではないなっ!と睨んではいたけど... Shooting Stars☆【2009/03/07 13:37】


