


ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終りに」感想

本性を現したヘロナ。


■ヘロナ
アミナの配下でスパイだと告白。
犯人はやはりヘロナでしたか(^^;

クーパはメルトを庇って血がダラダラと(ρ_;)
ヘロナは助ける為にクーパを連れて行ったのでしょうね。

■クーパ
クーパは無事でした。
あれだけ血を流してたらその時点で死にそうな気もしますけど。

■メルト
ウラーゴンへの怒りは仕方ないでしょうね。

■ニーバ
カイを捕えて最深部へ。
そのまま進んでもフルボッコされるだけな気も。

■お風呂
エタナでした。

■反乱
圧倒的に不利な状況。
ケルブが戦況をひっくり返すのかな?

■若いギルガメス
「今夜どう?」


早速、ヘロナを口説いてるですよ(/ω\*)
ヘロナの表情を見る限りでは満更でも無さそうだけど。
うあ、カーヤは指折られた(ρ_;)

■アミナ
ギルガメスに斬られてオワタ。
自分の命を張って最強の王を君臨させたですね。
ギルガメスを傀儡にして自分が国を収めたいって訳じゃ無かったのね。

■クーパ&カーヤ
・最初ジルを都合が良かったから利用した
・旅を続ける内に気持ちが変わった

ようするに惚れちゃったのね(/ω\*)
そして悲劇のヒロイン。
クーパもカーヤは怒ってる方がお似合いとか
笑顔は腹黒く見えるって何気に酷い(笑)

■グレミカ
こうなった以上、協力するのは妥当でしょうね。
マイトの力で最上階へ?
ニーバとの事で対立しそうではあるけど。




ヘロナが一気に嫌なキャラになったですね(^^;

この先、どうなって行くのかはわからないけど、
まだ一波乱も二波乱もありそうですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1724-a20f1d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話 「夢の終わりに」 感想

もう何でもありなのです。 なんていうか、早くもギルガメスの所に全員集合!っていう感じに次週なるのでしょうけれども……。 ヘナロもいき... Shooting Stars☆【2009/03/06 04:14】

アニメ「ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」 第9話 夢の終わりに

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3の宮 [DVD](2008/08/22)KENN折笠富美子商品詳細を見る えーと、それでよかったんだよね? 「ドルアーガの塔 ~the Swor... 渡り鳥ロディ【2009/03/06 07:20】

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第9話 「夢の終わりに」

ヘナロは本来の任務に従い裏切りますが…。 クーパを連れて行きカーヤに見せたりで、裏切りも任務だからしてることなんでしょうね。 意外に... SERA@らくblog 3.0【2009/03/06 10:12】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

「ニーバやへナロに追い付く為に、その娘の力が借りたい」 ヘナロがファティナ達を裏切り、ギルガメスが影と同化する話。 目的は違います... 日記・・・かも【2009/03/06 14:33】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

闇との同化。 ミナモノカガミ【2009/03/06 21:28】

(アニメ感想) ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第9話 「夢の終わりに」

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]クチコミを見る ヘナロに連れ去られたカーヤとクーパを追う、ジル達一向。その途中、グレミカ達と遭遇するのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/06 21:35】

[ドルアーガの塔]ウラーゴンが素敵すぎる件 Sword of URUK第9話

 自分が実はドルアーガよりも好きなのはこちらの「ドラゴンバスター」だったりします。  やりこみの方向性でドルアーガの方が人気とし... 世界日本ハムの哀れblog@非公式【2009/03/06 22:51】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話 「夢の終わりに」

かわいいね。今夜どう? 影に言われてヘナロはOKしちゃうのね(*ノノ) そんなヘナロですが、前回のラストでファティナ達が倒れていたの... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/03/07 07:14】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話「夢の終わりに」

現実はそんなに甘くない。... とーきんぐ・しょっぷ【2009/03/07 18:17】

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第9話

今回はヘナロが完全に裏切ってギルガメスが裏に取り込まれるという話。 クーパの危機はどうなるかと思いましたが何とか一安心。 ジル達がグレミカと協力体制を敷くことになりそうなのは意外でした。 ファティナ達が倒れていた状況の種明かしは、やはりヘナロの裏切り... パズライズ日記【2009/03/10 23:38】


