


WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。」感想

実は分割2クールだったのね。
分割じゃ無くて普通に2クールでやって欲しかったです。


■田丸
評論家が途中で帰り、一般生徒にもボロクソ。
田丸オワタ。
ただ、後が怖そうですね。
こういう人は何をするか分かりませんから(^^;

■美咲さん
彰を受け入れたようで。
でも、まだ冬弥の事を捨てきれてないですね。
彰が冬弥へ「邪魔なんだけど」は良く言ったです(笑)

■理奈
アリーナを桜団に奪われた格好に。
桜団の得意げな顔を見てるとイライラします(^^;
理奈は箱の小さい場所で動員値で勝負。
この勝負に勝って桜団オワタにして貰いたいものです。

冬弥を専属スタッフに。

「藤井君、何もしなくていい。そばにいてくれれば良いの」

すっかり惚れちゃってますね(/ω\*)
そして由綺への罪悪感。

「遅い・・・もう遅いよ、由綺・・・」

■弥生さん
弥生への手紙に電話ではぁはぁ。
犯人は前のマネージャーか(^^;
口では怖くないと言っても内心では怖いよね。

冬弥は弥生さんを抱きしめてるし!




今週も冬弥にイライラとしましたけどそれ以上に
桜団にイライラしました。
この子達の喜ぶ顔は見たくないです(^^;

1クールの終わりはどう持って行くのでしょうね?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1729-420e7c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

理奈ちゃんは、カルマ! カルマってなにかと思ったら、ライブ会場でした。 桜団に負けたので、イブのライブが夕凪アリーナから定員15分... 空色きゃんでぃ【2009/03/08 10:55】

WHITE ALBUM 第10話

あと3話でどう終わるのかなと思うほどもったりペース。 と思ったらこれ分割2クールで後半は秋だそうです。 2クール!?  こんな重っく... SERA@らくblog 3.0【2009/03/08 11:02】

WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」

皆さんが心配していたであろう(私はしてないけどw)美咲さんは翌日には退院しました。 前回のことで冬弥争奪戦からはリタイアしたと考え... リリカルマジカルS【2009/03/08 11:18】

WHITE ALBUM 第10話 『一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ』 感想

■WHITE ALBUMトラコミュ 『いささか気が早かったね。その格好は』 おい!医者(; ̄▽ ̄)ノ\" なんかさらにドロドロしてきた気が(;^_^A 面目丸... LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ【2009/03/08 11:19】

WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだ...

WHITEALBUMの第10話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十頁 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ病院に運ばれた美咲は捻挫は大したことがなかったが、疲労がかなり溜まっていた。付き添っていた彰は新聞で桜団... MAGI☆の日記【2009/03/08 11:50】

WHITE ALBUM 第十頁(第10話) 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

まだまだ終わりません。 どう完結するのかと思ったら、分割2クールらしいです。 WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからって... 日常と紙一重のせかい【2009/03/08 13:48】

WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

先輩のルートは前回で終了。 今回は理奈のターンです。 ※一部、大幅に修正しますた。 日記・・・かも【2009/03/08 14:38】

WHITE ALBUM 第10話

第10話「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」 理奈の逆襲開始、弥生のストーカーが理奈の元マネだったり、 動揺した弥生は由綺から預かった手紙を間違えて捨てちゃうし。 演劇部のバカメガネは怨念モード全開で、 お当番かと... のらりんクロッキー【2009/03/08 15:30】

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 1クールで終わると思っていたのですが・・・なんと、公式によるとTVシリーズの後半が今秋放送される事が決定したらしい・・・。結局は分割2クールということでいいのかな?まあ、当初からその計画があったから、ヒロイン ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/08 16:01】

WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 2009年秋から2期が放送されるようですね。このまま物語が終わるのは物足りない... 破滅の闇日記【2009/03/08 19:22】

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第10話 『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第10話 『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ』 揺れ動く人間... カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/09 02:02】


