


宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」感想

今週は本編ですよー。


■いつき
ICPライセンスを再発行して貰いました。
死んだのは見間違いってそんな馬鹿な(笑)

■ミンタオ&ブーゲンビリア
懲罰により交通課で雑用。
首は免れたようね。

■レオパルド
いきなり長い棒を突っ込まれちゃいました(/ω\*)
お前は今、泣いていい。

桜の愛称は桜饅頭のようで。
風音はレオパルドの扱いが上手いですね。

■ほのか
先生と獅子堂元老院へ。
当主の人と矢蔵と賀統は同郷の人っぽいですね。

■生徒会
会長はやけに秋葉に突っかかるですね(^^;

■箱
エニグマの情報と引き換えに亡命。
誰がハコちゃんに情報を与えたのでしょうね?
中には人間が入ってます。
ネルヴァルは人間を箱へ誘い込み自分の治める部品にする。
だから記憶も記憶が無い状態。

文字で喋るから顔文字とかも出て来ますね(笑)

★人間だという証拠
ノックすると入ってますと女の子の声(/ω\*)
開けたら死ぬのか(笑)

★名前
箱だからハコちゃん。
そのままですね。

■アレイダの襲撃
風音と高嶺はアレイダを足止め出来てないのだけど(^^;

アレイダの顔は夢の中の人。
箱人間と同じで部品にされて操られてるとかかな?

ハコちゃんは箱から出る決意。
どんな子なのか楽しみにしてたのにアレイダが邪魔を(^^;
見たかったなぁです。
そのままアレイダに回収されちゃいました。
生徒会のつつじはアレイダに手を貸してるようにしか見えないです。




ハコちゃんは松来さんの喋り方が上手いので聞いてて笑えます(笑)
アレイダが邪魔したせいで中の人の姿が見れなくて残念です。
(_,''' ▽ '')←きっとこんな顔してるのでしょうね(マテ)
そっちの中の人じゃないですね(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1732-ffbffe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』

前回の野球話は無かった事に(違) 巨大チェンソーの事件もなかったことになってるのね。 イツキの殉職もなしとなりICPに復帰。 忍者ペ... SERA@らくblog 3.0【2009/03/10 09:55】

宇宙をかける少女  第10話 「箱入りの娘」

獅子堂家に、箱が届きました。 ほんとに中に人がはいってるの?? 「入ってます」 かわいい声ですw 「開けたら死にます!」 落... 空色きゃんでぃ【2009/03/10 12:59】

宇宙をかける少女 第10話 感想

 宇宙をかける少女  第10話 箱入り娘 感想  あれ?野球はw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪い... 荒野の出来事【2009/03/10 13:35】

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

「私の、名前…!」 秋葉達の前にネルヴァルからの逃亡者、ハコちゃんが現れる話。 ハコちゃんというのは、秋葉が付けた仮の名前なんです... 日記・・・かも【2009/03/10 14:11】

宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

「箱入りの娘」、獅子堂家の誰かの話かと思ったら、 ほんとに箱入りの娘の話(;^_^A 前回はなんだったんだかw 特につながりそうなところもなく 本編は8話の続き… 忍者コンビが遭遇したシロモノの話はスルー? 哀れ2人は交通課に下っ端として降格のようで… ... のらりんクロッキー【2009/03/10 21:24】

宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」 感想

お話が繋がってないよ?。前回の野球話ですっかり忘れていましたけれど第8話の最後に登場した巨大ノコギリはどうしたのw ブー、ミンちゃん... Shooting Stars☆【2009/03/10 21:35】

宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』 感想

宇宙をかける少女 第10話 『箱入りの娘』より感想です。 アレイダの正体と『箱』の意味。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/10 22:23】

宇宙をかける少女 第9話+第10話

この2つを一緒に書いてイイものか…と一瞬迷ったけど この作品でこーゆー事を悩むこと自体間違ってる気がしたので 一気にいきます宇宙をかける少女 第9話+第10話感想です~。 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バン 風庫~カゼクラ~【2009/03/11 01:28】


