


とある魔術の禁書目録 第23話「風斬氷華(トモダチ)」感想

上条ちゃんもインデックスも氷華も皆、格好良いですね。


■vsシェリー
上条ちゃんだけで戦うんじゃ無いのね(笑)
友達を助ける為って言ったら来てくれたのか。

上条ちゃん大活躍でチェックメイト。
と思ったら逃げたですよ。
狙いをインデックスに変更。

■美琴&インデックス
安全ピンで止めてる服を突っ込んだのは良かったです(笑)
もっと2人の掛け合いを見てたかったのに別れちゃって残念。

■当麻
「化け物の相手は化け物がすればいいんです」


まだそんな悲しい事を(ρ_;)
化け物だから立ち向かえるんです。
立ち向かうだけじゃ根本的な解決にならないかと(^^;

■氷華
1人で穴の下へ。

インデックスに出会って初めて外の世界に出られて喋ったり、
着替えたり、ゲーセンに行ったり、裸を見られたり。
今日、初めて友達が出来た。
もし化け物だって分かったら・・・
まぁ、そんな心配は必要は無いですけどね。

■インデックスvsゴーレム
見ただけで情報が分かるのは流石。
ちゃんと戦えてるインデックスが凄いです。
魔術は使えないけど魔術を混乱させる事は出来る。

絶体絶命って所で氷華来たー!
氷華だよね?
おそらく庇って殴られたのでしょうね。




どうせなら美琴も助けに来て欲しいです。
美琴とインデックスのコンビをもっと見てたいです。
今回は氷華がヒロインなので無理かも知れないけど。

来週が楽しみで仕方ない引きなので困ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1734-abb3b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」

今週のインデックス 「いろいろと古傷があるので、深く言及しないでほしいかも・・・」 上条さんにまっ裸にされたことはかなりの古傷にな... リリカルマジカルS【2009/03/12 21:08】

とある魔術の禁書目録 第23話「風斬氷華(トモダチ)」

メインキャラそれぞれ見せ場あり。 当麻はカッコイイヒーローフル回転w 「あいつは、オレ達の友達だ!!」 「俺は必ず帰ってくる。いいか、必ずだ!」 このキャラだからこそクサいセリフも映えますね。 …が、 ひとりで氷華を助けに来たのではなくて 警官隊隊長... のらりんクロッキー【2009/03/12 21:11】

とある魔術の禁書目録 第23話「風斬氷華」

絶体絶命の氷華の元に現れた当麻。 今回はこの作品のメインヒロインに出番が回ってくる回です。 日記・・・かも【2009/03/12 21:15】

とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」

上条さん「俺は必ず帰ってくる。いいか、必ずだ!」 先週に引き続き格好いい上条さん。何気に先週省かれたシーンの間に一学生にすぎない上... ムメイサの隠れ家【2009/03/12 21:35】

とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」

インデックスが登場編以来、初めて活躍です! 氷華を助けに現れたヒーローな当麻さん。 当麻だけでなくアンチスキルの面々もともにゴーレム... SERA@らくblog 3.0【2009/03/12 22:35】

とある魔術の禁書目録 第23話 『風斬氷華(トモダチ)』 感想

とある魔術の禁書目録<インデックス> 第23話 『風斬氷華(トモダチ)』より感想です。 例え人間でなくても・・・ カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/13 00:03】

とある魔術の禁書目録 第23話 感想

 とある魔術の禁書目録    #23 『風斬氷華(トモダチ)』 感想  インデックス初活躍シーンw  -キャスト-  上条 当麻:阿部... 荒野の出来事【2009/03/13 06:07】

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る ヒーロー登場!しかも、カッコウつけて、一人だけで戦おうとせずに、援軍を連れきたことは、大いに評価したいものです。ただし結局、切り札となるのは当麻であるわけですよ・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/13 18:09】

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第23話 風斬氷華(トモダチ)

とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray](2009/04/24)佐藤利奈阿部敦商品詳細を見る だから私は、化け物で幸せでした。 「とある魔術の禁... 渡り鳥ロディ【2009/03/13 20:22】

とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」 感想

やればできるじゃないの!魔術は使えないインデックスですけれども、一応混乱はさせられる程度の力量はあるようです。 いやー、でも本当に役... Shooting Stars☆【2009/03/14 14:25】

とある魔術の禁書目録 #21~#23

気付けば3週もお休みしておりましたとある魔術の禁書目録。 原作最新刊は読了したというのに、こんなに放置してた自分に気付かず(汗) そんな訳で一気に参ります、3話分! とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]佐藤利奈, 阿部敦, 岡本信彦, 谷山紀章, 錦... 風庫~カゼクラ~【2009/03/15 02:42】


