fc2ブログ

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」感想

まだ番外編はあるけど本編は最終回。


■少女とロボ
汐と朋也ですね。

「さよなら、パパ」

■渚
ちゃんと渚に声をかけましたね。
そんな場所で抱き合ってたら注目の的だと思うです(/ω\*)

■出産
今度は渚は死んでません。
これは壮大な夢オチとか妄想とか言われても
仕方ない展開だと思います。

■その後の皆
特に気になった人のみ書くですよ。

涼は看護師として登場。
勝平は最後まで出して貰えなかったなぁです。
あと、気になるのは仁科&杉下の2人。
同棲してるのね(/ω\*)

■風子
締めは風子と公子。
風子に大人の風格は無いと思います(笑)
今日も絶好調ですね!

病院の前で可愛い匂いがする。

「誰かがいます」
「何の匂い?」
「きっと風子に会いに来たんです」


木の下には眠っている汐。
そして2人は再び友達になるのね。




終わっちゃいましたね。
この展開はかなり色々言われる気がします。
ハッピーエンドで良かったってのはあるけど
それはダメでしょってのも(^^;
私的には汐の命が助かるって展開の方が納得は出来るです。
今までの展開は何だったのと思えちゃうので。

そして風子はやっぱり面白い子だなぁと(笑)
最後は風子が持って行くのは原作通りですね。

番外編は渚の話。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1737-a9b7cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の更新【2009年03月13日(金)】

  ■「CLANNAD~AFTER STORY~」第22話(最終回)『小さな手のひら』 前期と合わせれば実に4クール続いてきたクラナドの本編も、今回でついに完... 二次色ノート【2009/03/13 11:18】

CLANNAD AFTER STORY 第22話「小さな手のひら」(本編最終話)

やっぱり笑顔で終わるのが一番! どうなるのかと思いましたが よかったよかった。 原作だと3回やらないとここまでたどり着けないそうで… そりゃ前回ラストで「完」じゃ 待てコルァ状態ですよねw 幻想世界の少女=汐 ロボットくん=朋也 汐ちゃんは幻想世 のらりんクロッキー【2009/03/13 12:14】

CLANNAD~AFTERSTORY~ 最終回「小さな手のひら」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第22話を見ました。最終回 小さな手のひら『一面、白い世界。僕はこんな所で何をしているのだろう…?そうだった、僕はずっとこの子と一緒にいた。この子と二人きりでずっといたのだ、この誰もいない物悲しい世界で。こんなことになるなら連れて... MAGI☆の日記【2009/03/13 13:01】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」

今回がCLANNAD ~AFTER STORY~の本編の最終回になります。 果たして、どんな結末を見せてくれるのでしょうか? 日記・・・かも【2009/03/13 13:06】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話(最終回)「小さな手のひら」

TRUE END CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話(最終回)「小さな手のひら」 日常と紙一重のせかい【2009/03/13 17:32】

CLANNAD~AFTER STORY~ 最終話「小さな手のひら」

「幻想的な光」 マリアの憂鬱【2009/03/13 18:51】

CLANNAD AFTERSTORY 第22話(最終回)「小さな手のひら」

一面、白い世界----------。ボクは一体ここで何をしていたのか?ずっとこの物悲しい世界で少女と一緒だったボク。そこは一面の銀世界---------。さぁ!!泣いても笑ってもいよいよ「クラナド」最終回!!今思うと、あっという間だった気がしてならないんですけど、それで... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/03/13 19:20】

CLANNAD AFTER STORY・第22話

「小さな手のひら」 出会わなければ良かった。朋也、そして、幻想世界のロボットの叫び。その叫びが出たそのとき、すべての事実が… 今週... 新・たこの感想文【2009/03/13 20:13】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話「小さな手のひら」

幻想世界、一番遠くて一番近いもうひとつの世界。 少女は世界そのもので、ロボは二つの世界どちらにもいる存在で。 「世界という距離を越... SERA@らくblog 3.0【2009/03/13 21:18】

CLANNAD -AFTER STORY- #22(最終回)「小さな手のひら」

世界は光に満ち溢れる 4クール続けたCLANNAD、ついに最終回です。4クールだったと思うと意外と短い印象を受けちゃいます。 ではクラナド感想で... ラピスラズリに願いを【2009/03/13 22:08】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22回 最終回 「小さな手のひら」

もう、ゴールしてもいいよね・・・ という事で、「CLANNAD ~AFTER STORY~」 の第22話、実質”最終回”の感想です。 長かった、ここまでがとても... 中濃甘口 Second Dining【2009/03/13 22:27】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話(最終話) 「小さな手のひら」 感想

泣けない、いや泣けるよ。ちゃんとあの光の玉も汐の姿になりましたねっ! ん~、個人的にはどうなんだろう(?)と少々納得がいかない終わり... Shooting Stars☆【2009/03/13 23:10】

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話 「小さな手のひら」

CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>今回(第21話 世界の終わり」)の感想をポットキャストにて収録しました。「あのシーンは泣けた?泣けなかった?」、「朋也にとっての街とは?」、「クラナドで描かれる家族とは?」等、アニメ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/13 23:39】

CLANNAD AFTER STORY 最終回『小さな手のひら』

番外編があるとはいえ一足早く最終回を迎えたCLANNAD AFTER STORY。 前回感想で「どんな超展開でもいいから幸せな笑顔が見たい」という 切実な願いは叶えられたようで… 泣かずにすむかと思ったEDでしてやられました(涙) ※以下、突然EDから語り出します。要注意。 CL... 風庫~カゼクラ~【2009/03/14 04:37】

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終回) 「小さな手のひら」 感想

「人と人の絆が集まると、素晴らしいことが起きるよ。」という、人間賛歌なのでしょう。クラナド CLANNAD アフターストーリー 第22話(最終... メルクマール【2009/03/14 11:11】

クラナドを最終回まで観た感想

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD](2009/03/04)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る いろいろあってクラナドの感想は書いていませんでした。せっかく最... 破滅の闇日記【2009/03/14 13:39】