


WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」感想

弥生さんは相変わらずですね(/ω\*)


■動員値の算出の仕方
公会堂   2000人 1
アリーナ 30000人 0.15
Calma 1300人 1.5
理奈:桜団:由綺 2000:4500:1950

公平に見えて理奈達の方が最初から数値が低くて
不公平ですね(^^;

スタジアム 50000人 0.09 4500

★桜団がアリーナを満員にした場合の勝利条件
・公会堂とCalmaに100%集客
・スタジアムに46701人以上

スタジアムが加わった事により、勝てそうな気がしてきました。
由綺の頑張り次第ですね。

■由綺の手紙
理奈が弥生に手紙の事を指摘。
障害を取り除いた。
渡しても渡さなくても良かったのと全然動じてないですね。

■美咲さんから借りた本
マスターにを返すように頼む。
何も喋らないマスターとしっかり会話が出来てるのが凄い。

■マナ&はるか
まだはるかを由綺と勘違いしてたのか(笑)
最後の自己紹介で誤解が解けて良かったです。

はるかにとってお兄ちゃんは重要な存在。

■美咲さん&彰
今日も2人で行動です(/ω\*)
冬弥が出て来てかなり嫌な雰囲気です。
段々と険悪になって来たですね。

■弥生さん
弥生さんと他の女の話ばかり。

「由綺さんの話はしないのですか?」

あああ、冬弥が泣いちゃいましたよ。
弥生さんが舌で涙をぺろり。
そして舌を入れてちゅー(/ω\*)

空白の時間の後、夜だったはずが明るくなってます。
弥生さんと寝ちゃったのかな?

■理奈
練習ではペース乱れまくり。
どうみても冬弥のせいです(^^;
その冬弥は由綺のコンサートに心が行っちゃってます。

2人で一緒に晩御飯。
デートですね(/ω\*)

次のデートの約束は弥生さんが先約。
理奈は何か行動を起こしたりするのかな?




彰が見ててちょっと哀れ。
罰で付き合って貰ってるだけって感じにしか見えないので。
もう一騒動あるでしょうけどそれは2期でしょうね。

弥生さんは・・・まったくもうです(^^;
理奈には早く本調子に戻って貰いたい所。

あと2話なのかな?
どう締めるのか楽しみではあるですね。
この流れなら動員値での勝負で終わりそうかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1740-8eb2a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第11話

すれ違いまくり(^^; 冬弥は理奈の雑用係を受けたけど。 理奈のコンサートの練習を見ても思うのは由綺のことだけ。 由綺は冬弥に手紙が... SERA@らくblog 3.0【2009/03/15 10:57】

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決して...

WHITEALBUMの第11話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十一頁 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで英二から桜団の事務所と動員値で競っていることを聞いた理奈や由綺。「それはそうと理奈、今日は青年は必要な... MAGI☆の日記【2009/03/15 11:07】

WHITE ALBUM 第11話

第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 重症だよ(byマナ) いえ、末期です(;^_^A もうドロンドロンで収拾つかなくなってきましたね。 冬弥と弥生はほんと何考えてんだか… 由綺が不憫すぎて泣けてくる… 冬... のらりんクロッキー【2009/03/15 12:00】

WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

弥生さんが~(*ノωノ) れろんですよ!れろん! えろ担当の弥生さんなんですが、意外とドジッ子なんです。 間違えて由綺の手紙を捨てち... 空色きゃんでぃ【2009/03/15 14:19】

WHITE ALBUM 第11話 「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

動員値によって優劣を競う・・・ 桜団との勝負のルール。 コメントで頂いたとおりでしたw リリカルマジカルS【2009/03/15 14:50】

WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

桜団・理奈・由綺の歌の決戦まで残り僅か。 今回は弥生さんのターンです。 日記・・・かも【2009/03/15 15:17】

WHITE ALBUM 第11話「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 英二が動員値についてどうのこうの説明をしていました。ぱっと聞いて理解できない私... 破滅の闇日記【2009/03/15 16:02】

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、由綺自身が手紙を破いたのだと勘違いしているのかと思えば、理奈は弥生の仕業であることに気づいていたようです・・・。しかし、自分の意志で破いたと話した弥生。弱い女と見られたくないからか?なぜそんなウソを・ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/15 16:20】

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第11話 『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第11話 『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』 伝わらなかっ... カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/16 00:19】


