


宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」感想

ナミの不満爆発。


■ズル休み
ハコちゃんを助けたいのでレオパルドの下へ。
イモちゃんが風音の振りして学校に電話。
どうみてもバレバレです(笑)

■生徒会会長
特別会議で生徒会を全員招集。
つつじが足りないのに気が付いて無いですね。
存在感が無いだけなのか、忘れさせているのか?

■つつじ
力を認めて貰えない生徒会に不満。

コロニーの人工知能のベンケイと組む事に。
お互い嫌そうね。

リスナー計画って何?

■ナミ
★秋葉

ハコ人間の事で危険な目にあって怒るけど華麗にスルーされる。
流石、秋葉です(笑)

★風音
何が起こってるか聞く。
巻き込ませたくないのと教える必要が無いから。

「部屋に引きこもって過去から逃げてるあなたに何が出来るの?」

ナミ、涙目で家出。
絶対に1人ではやっていけなさそうね。

■レオパルド
つつじからメール。
リスナー計画ってこれか。
レオパルドがミラー泥棒って事になってるですね(笑)
URLは本当にあってワラタ。

「100枚目はレオパルド、お前のミラーを頂くと宣言する」

挑戦状来たー!
勝ったらベンケイが仲間になったりするのかな?
ならないとは思うけどね。

■いつき
ICPの偉い人達がちょっかいを掛けて来たですね。
いつきのライセンスと引き換えにミンタオとブーゲンビリアにとばっちり。
交通課に行ったのはそのせいか。

いつきの制服は趣味(笑)
変な恰好して無くて良かったですね。
制服なら全然問題無いと思うです。

鏡事件の捜査へ。
学校に行きたかったようで。
秋葉達といると楽しいですしね!

■ナミ
★モデルの後輩

モデルだったのね。
ブログが炎上して引退。

「さようなら。さようなら永遠に」

女3人が本性を現したですね(ρ_;)
嫌な子達だなぁ・・・
フルボッコして欲しかったなぁです。

★アレイダ
家に帰ってきました。
幻想が見えるって事はナミはギガロマニアックスか(違)

アレイダから指し伸ばされる手。
予想通り、ナミが敵になる感じですね。
倒れるメイド達。
ナミがバールのような物で殴ったのかっ!?

■ミラー泥棒捕獲作戦
秋葉の作戦はミラーを餌にしてブレインコロニーを捕まえる事。

■ミンタオ&ブーゲンビリア
独断行動で秋葉達と同じ作戦をやってたのね。
いつきが2人を犯人扱い(笑)

そこにレオパルドとベンケイ登場。




ついにナミが敵側に行っちゃいましたね。
ブログが炎上したのは辛いけど、それで引退は心が弱いって
言われても仕方ない部分はあるとは思うです。
ただ、犯人が言ってる本人とはね(^^;
フルボッコし損ねたのが残念で仕方ないです。

次回はベンケイとの対決かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1744-52354212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』

ブレインって厨ばっかりですか(^^; ミラーを狙ってベンケイがレオパルドに挑戦を…なんたる展開(苦笑) ナミが引きこもりになったのも... SERA@らくblog 3.0【2009/03/17 10:05】

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

「僕はミラー泥棒なんてしていない…! ぬれぎぬだ…!」 ネルヴァル組の新コロニー・ベンケイが、鏡泥棒をする話。 第8話終盤のあのノ... 日記・・・かも【2009/03/17 14:29】

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』 感想

■宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダイビジ... LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ【2009/03/17 15:42】

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

ナミ、ついにネルヴァル側に… 風音って突き放すタイプなのね… 詳しい姉たちとのやりとりはわかんないけど、 ナミは売れっ子モデルだったみたいですね。 ブログ炎上がきっかけで 心に傷を負ってしまったナミ。 風音にも言い分はあるんだろうけど、 姉妹で一番... のらりんクロッキー【2009/03/17 17:45】

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

ナミの黒い過去と、今 宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/03/17 17:51】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第11話 「鏡信者たち」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 監視カメラの映像により、ミラーを奪う巨大な構造物とアレイダの関係を突き止め事件解決の協力を申し出る秋葉だが、風音に学校へ行くよう促されてしまう。しかし、自分にも何かできることはないかと考えた秋葉は、ほの ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/17 21:13】

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』 感想

宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』より感想です。 増えゆく信者の影 カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/17 23:07】

宇宙をかける少女 第11話『鏡信者たち』

おぉ~毎回“ナゾの解明”と“新たなナゾの提示”というのは燃えますねぇ。 しかも今回はなかなかに転回点だったのではないかと思われ。 まさかナミが…! 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー 2009-07-25by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2009/03/19 01:25】


