


ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記1

今日から開始ですよー。
カズヤの恋人はアニス、タクトの奥さんは蘭花。
1作目からずっとこれで通してます。
ネタばれしまくりなので注意してくださいな。
1章から涙々ですね(ρ_;)


第1章 兆候

■冒頭
最初、間違えてディスク2を入れたのかと思いました。

あああ、アニスの部屋が吹き飛んでるですよ!
アニスオワタ。
おそらく他の場所にいたとかそういうオチだとは思う。

■5周年式典
ムーン&ルーンの全員集合は見てて素晴らしいです。
しかも昔の制服だしね!
皆、制服がキツイようで(^^;
私もウエストがキツイとかはあるですね。

ナツメも正式にルーンエンジェル隊に加入。
星を追い出されてもう姫じゃ無いのか(ρ_;)
まぁ、仕方ない部分はあるでしょうけど。

■テロリスト
ヴァル・ファスクと仲良く出来ない人達がいる。
これも仕方ない所ではあるですね。
敵でしたしねぇ。

ナツメは人質になっても流石ね。
防御壁は便利でいいな。

■ファーストネームを聞き回る。
メルバの制服が可愛かったですv

新キャラも登場。
どう絡んでくるのやら。
実は敵という線も頭の片隅に置いておきましょうか。

■相性占い
アニスとの相性が500%って(/ω\*)

リコとカルーアが200%ってのは高過ぎるけど
相性自体は良いと思うです。
女性との相性が0%のランティは南無(笑)

自分で選んで皆の相性が見れたら面白かったのに。

■手合わせ
カズヤの体に異変。
これは一体どういう事なのかな?

■緊急要請
ヴァル・ファスクの母星に敵が現れる予兆。

代表から局長になってハッキングとかノアもやりたい放題ね(笑)
後釜は提督か。
懐かしいなぁです。

■戦闘
アニス無双。

■ウィルの第二部隊
最初の敵はソルベ。
圧倒的な数の前に大ピンチって所でムーンエンジェル隊と
タクト達が来たー!

■戦闘
ムーン&ルーンの勢揃いの戦闘は忙しいかも。
ネ申曲のAngelic Symphonyがバックで流れててテンションMAXですv

■ブラックホール
エルシオールとムーンエンジェル隊の紋章機を
自爆させ軌道を反らす事に(ρ_;)
タクトと蘭花が一緒に自爆スイッチを押した時、ルーンエンジェル隊の
紋章機との別れ、タピオの涙が感慨深いです。

紋章機の自爆は悲し過ぎる(ρ_;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1746-58bf99c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

