スポンサーサイト



ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記2

第2章が終わりましたので感想行きまーす。
ネタばれ注意。


第2章 原点

■次の目的地
次の無限回廊出現ポイントはトランスバール。
それを伝えるのがカズヤの役目。
大変な役目を押しつけられたですね(笑)

■自由行動
ムーンとルーンのそれぞれの組み合わせ。
ムーンエンジェル隊のそれぞれの曲が流れてて懐かしいです。

アニスの機体はそろそろガタが来る頃。

■ランティ
ミルフィーユが来なくて涙目。

蘭花  :辛さ1000倍ピザ
ミント :虹色ゼリーの盛り合わせ
フォルテ:おでん
ヴァニア:紅茶シフォンケーキ
ちとせ :なめこの味噌汁

皆、らしい物を食べてますね。
蘭花は相変わらずヤバい物食べてるなぁと(笑)
投げ飛ばされたランティの姿にワラタ。

■カズヤ
別の場所に意識が飛ぶカズヤ。
これは一体どういう事なのでしょうね?
リリィの時と同じ状況よね。
どうやら脳死の危険があったようで。

リコは体質を直す決意。

■リコの男がダメになった理由
5歳の頃に屋上でコンサート。
隣の会場で火災が起き、大勢の男の人と狭い場所に閉じ込められる。
停電、空調が止まる、スプリンクラーは回る、警報が鳴り響く。
6時間の間、パニックでフルボッコ。

まぁ、これは男が嫌いになるのも仕方ないかも(^^;

■体質改善へ
そのタワーへ。
閉じ込められた部屋に入っても何も感じないのか。
押しくら饅頭で柔らかい物が(/ω\*)
カズヤも役得ですね!

★男達が大集合
カズヤが鼻にティッシュを突っ込んでるのにワラタ。
レスターがベストポジションを引く。
次に良い場所をモルデン先生。
タクトとランティの反応が面白過ぎです(笑)

実験は男達オワタな状況。

★火災センサー発動
アニスはやり過ぎ(笑)
そして再現。
モルデン先生もノリノリね(笑)
アニスとリリィとモルデン先生は後でミントに
こってり絞られましたとさ。

コンサートの時に一緒にいたのはミルフィーユ。
その事からリコはお姉ちゃん子。
結局、男が苦手なのは治って無いような?

■体質改善
怪力はコントロール出来るようになったのね。

■黒き月
破壊されたはずだけどまた作ったね。
影の月の技術も融合。

ステルスフィールドを解除した途端、カズヤに異常。
黒き月に関係あるのね。

■戦闘
指揮はココで経験を積ます為。
流石にまだ大艦隊の指揮は無理のようですけどね。
ソルベは今回は探りを入れて来ただけなのか。
ゆっくりと出て来たという言葉が気になるですね。
成程、それで次の目的地を現してたのね。
次の出現場所はNEUE。

■ED
素敵な曲ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1747-6272b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

