


敗北

■THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA
先行は落選(ρ_;)

■ガンダムvsガンダム NEXT
どうやら評判は良さそうかな?
ストフリとエルメスも出るようで。
シャア専用ゲルググはエルメスの武装なのね(ρ_;)

■咲-Saki-が「セガネットワーク対戦麻雀MJ4」とコラボ
アーケードで本物の麻雀ゲームとして登場ですか。
タイアップでシングルモード搭載。
そこで咲-Sakiのキャラが出て来るのね。
単にキャラが登場するだけなのか、そうでは無いのか?
気になる所ですね。

■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_taf2009_umimonogatari/
元がパチンコでアニメでは魔法巫女ファンタジー。
これはちょっと期待しておきましょうか。
放送は夏予定。

■GA 芸術科アートデザインクラス
名前は知ってて気にはなってたのだけどアニメ化するのね。
放送は夏予定。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1749-e9e09e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

