スポンサーサイト



昔からのファンにとっては悲しいお知らせ

■Ys SEVENとYs I&II ChroniclesはPSPで発売
流石に7はPCで発売かと思ってたのですけどね。
PCゲーム市場ももう終わりという事なのかな?
ファルコムはPCゲームメーカーとして応援してただけに
ガッカリ感が物凄いです(^^;
PTプレイがあるようだけどそういうのは望んでないのよね(^^;

まずはゲーム内容の情報待ちでしょうね。
ゲーム画面が見たい所です。

■THE IDOLM@STER RADIO 第154回
arcadiaは素晴らしい曲でしたv
千早は良い曲を貰えますね。
歌姫楽園のフタリの記憶も良かったです。

プロデュースしてないのはあと1人。
流石、ミンゴスです。
残り1人は誰なのか気になるです(笑)
ちあキングの前であずさを褒めまくり(/ω\*)

自慢来たー!

ミンゴスのアイマスSP講座は成程と思いつつ聞いてました。
ちあキングは全然分かって無さそうだけど(笑)

新作のアイマスが出るという情報!?
来週が楽しみ過ぎる!
EDが「せくしーみんごすー」じゃなくなったのは残念。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1751-52693e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

