


ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記3

第3章はナノナノの話。
ネタばれ注意です。


第3章 眷属


■ミーティング
あれから4つの世界が見つかってるようで。
ゲートキーパーが見つかったという事はミルフィーユも
楽になるですね。

★正攻法で攻めてこなかった理由
EDENは厄介な存在なのでNEUEから。
ミルフィーユ達はセントラルグロウブでお別れ。
ノアだけ同行。

★最後のそれぞれ一言
レスターの艦長がしっかりしてて良かったなにはワラタ。

■アブソリュート内でクロノドライブをしない理由
ドライブアウトポイントが定まらないから。

■ノア
カズヤの体の事を調べてるようで。

■ぺル
ノアを追いかけて来た(/ω\*)
ゲートキーパーで何やらノアの天敵っぽい感じ。

辛さ100倍を普通に食べるのは凄い。

■ピコ~フェムト
先回りは出来なかったけど敵部隊は撃破。
動力停止中にナノマシン生命体を奪われた?

隠し部屋に赤ちゃんのナノマシン生命体。
読めない文字はアニスを利用してノアを乗せたのは上手いです。
解読の為、培養液ごとルクシオールに運ぶ事に。
何故、ウィルが置いて行ったのかは気になるですね。

■解読終了
★ナノマシン生命体を連れ去った理由
力だから。
兵士として出て来るのかな?

ナノマシンは魔法に弱く剣に強い。
剣はナノマシンに弱く魔法に強い。
魔法は剣に弱くナノマシンに強い。

★ナノナノの事
ナノナノだけが人間ようで他の子は機械用。
他の子は修復は出来ず、人間にも変身出来ない。
代わりに部品に化けられる。
ナノナノだけ特別なのは情報が消えてて不明。

★クッキー
プディング達の素体。
使い物にならないから置いて行かれたようね。

自我を吸い取られるから直接触れちゃダメ。
きっと、培養液から出る事態が起きるのでしょうね。

★ポケットの事
ヘッドセットが収納されていた。
ナノマシンのコントローラーだと予想されていたのだけど
ヘッドセットの事は不明のまま。
おそらく重要なアイテムなのでしょうね。

★ナノナノが目覚めた理由
特定人物(ヴァニラ)との精神感応。

クロノ・クェイク前にNEUEとEDENに交流があった。
ヴァニラとナノナノは97%以上の確率で血縁関係。
時は離れまくりだけど本当の親子でおめでとうです。

■ペル
ノアに攻撃されて喜ぶとは(笑)
Mだったのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1752-10e59c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

