スポンサーサイト



ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記5

第5章はリリィの話。
ネタばれ注意。


第5章 師弟

■ウィルからのメッセージ
マジークに流されたようで。
何の為に?

セルダールに戻り次第、白き月で緊急メンテナンス。

■自由行動
転売禁止で顔写真入り。
上手いですね(笑)

リコが横領。
無理やり飲み込まされて同罪に(笑)
恐ろしい子!

テキーラの胸がカルーアより大きい事実が発覚。
テキーラが90でカルーアが88。
ウェストとヒップも計って欲しかったなぁです。
カズヤも逃げるなんてまだまだですね(^^;

■ステリーネのカードキー
ナツメとステリーネは何か関係がある?

■ハモン
死を覚悟してまで白き月に行きたいってのは何故?
何かで操られてるとか?
白き月のシールドが勝手に解除ってのはかなり問題だとは思うです。
カズヤが幽体離脱するけど今回は姿が見えるのね。
何で今回は見えたのでしょうね?

■剣の柄は片方だけ解読完了
無に漂いし眠る者は神と女神。
刃の部分も無いと続きの文章は分からないのね。
紅蓮の剣があれば解読も可能。

リリィの様子が何やらおかしいですね。

■紅蓮の剣
特別な血を継ぐ者である赤眼の民にしか抜けないようで。
赤眼の民はセルダム王家とは関係がかなり悪そうな感じね(^^;

■五重の護剣メノルカと四重の護剣デリアナ
近衛隊長だった時のリリィの部下2人。
2人は仲が悪いのね。

■赤眼の民
赤眼の民は剣豪の集団。
強さに奢り、王宮に反旗を翻した。
剣が赤眼の民にしか抜けないのは古の技術による仕掛け。
赤目の民であるアイラはリリィの剣の師匠。

■メノルカとデリアナの仲が悪い理由
次期隊長候補い推薦。
昔から犬猿の仲だけどこれが原因で更に増長。
いがみ合う2人を見てリリィは推薦取り消し。
そしてフォルテが隊長になったのね。
今は新しい隊長がいるようで。

■アイラ
アイラの顔をナノナノの変身した顔で再現。
どう見ても違うです(笑)
本人の見た目は謎ジャムを作ってそうな感じの人ですね。
ドジっ子で人見知り。

アイラとカルーアは同レベル(笑)
アニスじゃなくてもリリィの師匠ってのは疑いたくなるですね。

■紅蓮の剣を抜く
タカ派集団の毒矢でアニスとアイラが倒れる。
敵のリーダーは結構お茶目?

リリィはメノルカとデリアナ相手に1対2。
流石に厳しい状況。
2人が仲が悪いのは振りだったのね。

あああ、リリィが紅蓮の剣を抜いたですよ。
目が赤くないのでにコンタクトでもして隠してたのかな?
紅蓮の剣を抜いた後のリリィは圧倒的ですね。

■リリィ&アイラ
ハーフで片方だけの目が赤い。
それをコンタクトで隠してたのね。
そしてアイラはリリィの母親。
アイラが柄を握っただけで凄いプレッシャー(笑)
師匠ってのは納得かも。
覇気を感じたのはアニスとナツメだけなのね。

■問題発生
白き月がゲートに向かって勝手に移動している。
ノアは白き月に残る事に。
大問題な出来事ですしね。

剣の柄はEDEN側だけ解読完了。
意味は良く分からないけど。
光の月はそのうち出てきそうよね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1756-e6f05992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

