


宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる巨像」感想

ベンケイとの対決。


■レオパルドvsベンケイ
ベンケイはボナパルト。
知らない振りをしてるのかと思ってたら本当に
気が付いて無かったのね。

コロニーvsコロニーは相変わらず凄いです(笑)
レオパルドは誰よりもネルヴァルに寵愛を受けていた。
そしてネルヴァルを裏切った過去があるようで。

つつじ来たー!
映って無いのだから気が付かなくて当然だとは思うです(^^;
戦う理由は存在。
ようするに空気のような存在になりたくないのね(笑)
ベンケイは振り回されてるですね。

■計画通り
「ミラーが素晴らし過ぎてお前の本体が霞んで見える」


上手い事言いますね(笑)

ソウルシャウツは読まれていて吸収されて撃ち返されちゃいました。
別にベンケイが予想してたって訳じゃ無いのだけどね。
こんなのにやられてるレオパルドはあまり見たくないなぁ(^^;

地球に落下のコースへ。

■ネルヴァルの攻勢
システムを完全に把握されたですね。

★コロニー占領
皆、箱人間にされるのかな?

★獅子堂評議会
アレイダが攻め込んで来てオワタ。
脱出させられた風音以外はダメかもですね。

★首の印
箱人間には印が押されてるのかな?
そうなると高嶺も昔は箱に捕らわれてたって事に。

■ミンタオ&ブーゲンビリア
証拠の映像を握り潰されないといいね!
そんな感じで戻って来たら早々、攻撃される。
コロニーにいたらオワタだったのである意味運が良いです。

■落下
レオパルドはベンケイに体当たりして地球落下へ。
あ、コロニーを捨ててレオパルドだけ脱出したですよ(笑)
驚くのはお洒落な帽子を隠し持ってたって所なのかっ!?

■高嶺
印の力に屈したのね(ρ_;)
これからは高嶺は敵になっちゃうのね。

何気にハイテンションレバーが作動してたのでレオパルドの
コロニーは助かってそうな気がするですね。




ここまでネルヴァル側に好き放題されるとは思わなかったです。
状況的にはかなり追い込まれたですね。
ここからどうひっくり返していくのかが見物です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1772-78ba8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第12話 『虚ろなる巨像』

レオパルドとベンケイの戦い。 いつも通りレオパルドキャノンで勝負がつくかと思われたが…。 それこそがネルヴァルの狙いでした。 レオパ... SERA@らくblog 3.0【2009/03/24 10:33】

宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる巨像」

「僕は…利用されるのが大嫌いなんだーー!!」 ネルヴァルから与えられた作戦によって、高嶺さんもネルヴァリストに加わってしまう話。 ... 日記・・・かも【2009/03/24 14:06】

宇宙をかける少女 第12話 「虚ろなる巨像」 感想

これは、完敗すぎたね-。ちょうど、1クール目終了ということで「完敗」という形で終わりましたけれども、ありきたりな終わり方でしたね。... Shooting Stars☆【2009/03/24 14:10】

宇宙をかける少女 第12話 『虚ろなる巨像』 感想

■宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダイビジ... LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ【2009/03/24 15:27】

宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる巨像」

レオパルドはベンケイと知り合いでした! ボナパルドコロニー!? 確かに喋るコロニーなんて滅多にいないですね・・・。 昔はヒョロ長... 空色きゃんでぃ【2009/03/24 16:02】

宇宙をかける少女 第12話『虚ろなる巨像』

ナミに続いて高嶺まで…! 初っ端からネタバレしちゃったけど、やはりショック。 高嶺よりはほのか派ですけど、ストイック系美女は好きなんだよぅ! 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダイビジュアル 2009-05-26by... 風庫~カゼクラ~【2009/03/24 19:54】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第12話 「虚ろなる巨像」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る レオパルドと秋葉に自分たちの存在を忘れられていたベンケイとつつじは怒り心頭。自己実現のためベンケイはレオパルドに襲いかかる。ベンケイの大技で、巨大な箱空間に閉じこめられ徐々にエネルギーを奪われていくレオ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/24 20:55】

宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる虚像」

高嶺姉さんまで… 宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる虚像」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/03/24 22:26】

宇宙をかける少女 第12話「虚ろなる巨像」

自分だけ助かろうとするレオパルドって(;^_^A ネルヴァル側の圧倒的な戦力にポカーン状態でした。 前回、ルルパルドの味方少ないなー 大丈夫かなーという感じは持ってました。 再びコロニー対決となったレオパルドとベンケイ。 風音は自信満々だったし、 勝って... のらりんクロッキー【2009/03/24 22:26】

宇宙をかける少女 第12話 『虚ろなる巨像』 感想

宇宙をかける少女 第12話 『虚ろなる巨像』より感想です。 レオパルド、『あなた、最低です』 カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/24 23:48】

◎宇宙をかける少女第12話「虚ろなる巨像」

 レオパルドとベンケイ、ふたりは知り合いだったらしいんだけれど、レオパルドはいつもの調子で「お前なんか知らん!」って。それとベンケイと一緒に、スール学園の制服を着たヒトがいて……。あーん、なんかメチャクチャ怒ってるんですけど!? なんでも、ベンケイはレオ... ぺろぺろキャンディー【2009/10/07 03:51】


