


ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記15

3人目はカルーア。
第9章からプレイですよー。
ネタばれ注意。


第9章 分離

■クッキー
カズヤを庇ってテキーラが(ρ_;)

ブディングがテキーラになったですよ!
分離したのと同じ状況ね。
両手に花ですね!
カズヤは生まれたままの姿に興奮し過ぎ(/ω\*)
魔力が半減してるのね。

テキーラがリードしまくりでカルーアは寂しい?

■スプライトで休暇
カルーアは海で大はしゃぎ。
こんなカルーアは珍しい。
テキーラは温泉でお酒で出来あがる。

■嫉妬
無意識に電撃の魔法。
つまり嫉妬ですね。

ハーコットから2人が戻る方法が見つかったとの連絡。
カルーア個人としてカズヤと会えなくなるので元に戻りたくない。
テキーラを否定してごめんなさい。

■元に戻る
カルーアは泣いて飛び出しちゃいましたね。
テキーラの心に嫉妬が無い事を知ったので。
まぁ、これはカルーアじゃ無くても落ち込みそうよね(^^;

この状況で拉致は厳しいなぁです(ρ_;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1774-d3ef1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

