


ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記16

カルーアでクリアしました。


話はテキーラメインで進んでいくのね。
カルーア涙目。
嫉妬問題はうやむやになっちゃってますね。

ベリータという第3の人格。
色々と大変そうね。
でも、3人の女の子と付き合えるからいいんじゃないかな?

■スコアアタック
EX3はNEUEのVIP。
ソルダム陛下、ユズ、キャラウェイの3人。
護衛艦もいるけどまた簡単です。

■なぜなにGAⅡ
☆魔法力の性質
マナを蓄えるタンク大きさと精霊界とのパイプの太さ。

テキーラはタンクが小さくてパイプは太いからすぐ魔法が使える。
カルーアは逆ですぐに魔法は使えないけど強力な魔法が使える。
ペリータははタンクも大きくてパイプも太いので究極魔法が使用可。

実演でカルーアとテキーラの2人はオワタ(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1775-ee7f6d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

