


ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記17

4人目はリリィです。
第9章から開始。
ネタばれ注意。


第9章 妖精

■クッキー
カズヤを庇って倒れる。
プディングがリリィになるけど何故か妖精(笑)
サンタローザの燐粉の影響なのね。

カルーアの魔法では元に戻せず。
護身壁が邪魔してるのね。

あああ、リリィが体を隠してる包帯を取って全裸に(/ω\*)
カズヤも恋人なんだし、そんな事で逃げてちゃダメよね(^^;

あなたを守らせて下さい(/ω\*)
良い雰囲気ね。

■スプライト
護身壁の除去が出来るのね。
そうなるとプライベートが無くなるようだけど。

花畑でエルフィントリークル。
少しでもお持ち帰り出来たらいいのにね!

■リリィの部屋
休暇を切り上げたのは無力な姿をさらすのが嫌だった。
成程、リリィらしいですね。
カズヤとらぶらぶですね!

お風呂に入りたい発言来たー!
裸を見ても良いって言ってるのに見ないのは逆に失礼です(笑)
ミルク風呂か。
体が小さいからこそ入れるお風呂ですね。

パンツの洗濯でまた(^^;
カズヤは情けな過ぎだと思います。

元の体に戻るのはあっさりと。

■艦底部の調査
ステリーネを連れて調査。
カズヤはステリーネの何処を触ったのよ(/ω\*)
結局、爆破なのね。

カズヤの大ピンチって所で剣が無い。
リリィが剣を忘れるとは!
助かるのだけどリリィは絶望。
剣を忘れたからでは無くてカズヤを守れなかった事に。
守れたはずなのにと思うとね(ρ_;)

部屋で塞ぎ込んでる所に拉致。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1777-799e42cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

