スポンサーサイト



ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記19

5人目はナノナノです。
ネタばれ注意。


第9章 遺伝

■クッキー
ナノナノの方がピンチなのね。

カズヤのDNAとナノナノのDNAでクッキーは2人の子供。
いきなり子持ちの夫婦になっちゃいましたね(/ω\*)
でも、クッキーに触ったら自我を吸い取られて
意識不明になると思うのだけど?
カズヤは何故無事だったのでしょうね?

クッキーもナノナノと同じで大喰らい。
メルバが萌えと言いまくってるのが面白いです(笑)
最終的にはランティまで一緒に萌えとか言ってるし(笑)

クッキーは機械用か。

■スプライト
2人で良い雰囲気になってもクッキーが邪魔。
子供がいる状況ではらぶらぶするのは難しいって事ね。

■艦底部修理
クッキーがあっさり修理。
でも、重力を戻したのは失敗でしたね。

脱出ポッドで脱出するも破片が直撃。
あああ、クッキーが開いた大穴を直したですよ。
その代り、クッキーの体が(ρ_;)

「ナノママ・・・パパ・・・お別れ」

ずっと一緒にいる事は無いとは思ってたけど
こういう別れになるとはね(ρ_;)

クッキーが元に戻って落ち込んでる時に拉致。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1780-555ce2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

