スポンサーサイト



ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記21

最後はナツメです。
ネタばれ注意。


第9章 主従

■クッキー
防御壁で吹き飛ばす。
その方法は思いつかなかったです。

■カレー
アニスがナツメに1000倍カレーを食べさせようとしてるし(笑)
カズヤに食べさせて実験したのはワラタ。

■スプライト
洞窟へ。
偶然、隠し通路発見で地下へ。
休暇に関してはナツメが一番物足りないです。

あああ、カズヤがカフカフの実を食べたですよ!

■女の子に
カズヤが女の子になっちゃいました(/ω\*)
リリィが耐えきれずに吹っ飛ばしたらあっさり治ちゃいました。
少し残念(笑)

■恋人関係
一応付き合ってるつもり。
どう見ても親分と子分の関係だけどね。
ナツメ絶望。
リリィを頼るのは間違ってる気がするです(笑)

カズヤにご主人さま発言来たー!

■艦底部の調査
ドアに服が挟まりナツメ大ピンチ。
あああ、カズヤが服を破り捨てたですよ!
ナツメの裸を見ちゃいましたね(/ω\*)

■引き籠り
理解はしてるけど心の準備が出来て無かったって事か。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1784-be261b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

