


ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻 プレイ日記22

ナツメでクリア。
これで長く続いたプレイ日記も終了です。


肌を晒す事を克服。
新しい制服はタクトが送ったのね。

■スコアアタック
EX6はムーンエンジェル隊。
アニスがロートルとか言って怒らせるし(笑)
ムーンエンジェル隊が好きなので勝っても微妙な所ね(^^;

■なぜなにGAⅡ
☆公女の家、騎士の家
説明自体は特に目新しい物も無く。

3侯爵が固められた状態で発見。
存在自体を忘れてました。

☆なぜなにゲートキーパー
ペルが説明。
気になったのはこの辺りかな。

ゲートキーパーは白黒はっきりした運を持ってる人。
並行世界に1人で死んだらバトンタッチされる。
クロノクェイクで6つの世界以外は滅亡していいる。
ビッグクランチを吸収してもすでに滅亡してるから
問題は無かったのね。

ミルフィーユはセントラルグロウブで仕事中。
残り4人はノアの所で精密検査。
ペル、興奮するなーっ!(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1785-6c9073f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

