


WHITE ALBUM 第13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」感想

1期はこれで終了。
2期は冬という事は10月からですね。


■コンサート
☆由綺

やはりWHITE ALBUMと言えばこの曲ですね!

☆桜団
空席有り。

☆理奈
「まだ終わりじゃ無い・・・」


会場を変えて登場というサプライズ。
これは嬉しいでしょうね。

■由綺
クリスマスプレゼントを冬弥へ。
そして連絡解禁。

「好き」

流石にここでちゅーは出来ないか。
でも、にやにやはしました(/ω\*)

■勝負
桜団に負けるはずが無いです。

■緒方さん
「由綺は浮気は許すだろう。
 だが、自分が浮気の対象になるのは許さない」


私は浮気も許せないけどね。
冬弥の場合は一応本命は由綺なので許されちゃうのね(^^;

由綺は歌の神にも魅入られた。

「相手が俺なら、ちょっと怖いんじゃないか?」

緒方さんの由綺争奪戦の参戦来たー!

■美咲さん&彰
いないならいないで別の日に会いに行けばいいのにね。

彰は他人行儀な美咲に不満。
まぁ、罰ゲームで付き合って貰ってるようでは不満だよねぇ。

■弥生さん
手を出さなかったですね。
どうせ2期でまた手を出すのでしょうけどね。

■マナ
たまたま来たとか嘘よね(笑)
最初からプレゼントする気でいたのにね(/ω\*)

家の中に。
何もしないってのは嘘だッ!

弥生さん来て修羅場かと思ったですよ。
マナでは修羅場になりようもないけど(笑)
熱を出してたのね。
そんな寒い場所で寝てたし、仕方ないかも(^^;

弥生さんを由綺と勘違いしたのかな?

■はるか
マナが冬弥の家に来たのがショックのようで。
はるかが文句を言う事ではないでしょうに(^^;

■父倒れる
あああ、はるかの自転車が跳ね飛ばされたですよ!
酷いよ、美咲さん(笑)

■由綺
電話するタイミング悪いですね(ρ_;)
由綺のプレゼントは電話でしたか。

「始まりは終わった」




面白くなって来た所で終了は勿体ないですね。
分割2クールはそういう所が嫌な部分です。
2期が始まる頃には忘れてる人も多いんじゃないかな?
せめて冬では無くて夏に放送なら期間も短くて良かったのにね。
作品の内容に合わせたのかもね。

総合評価:B
この手のアニメの中では面白い方だったと思います。
冬弥に毎回イライラさせられるアニメでした(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1786-3fb06cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第13話

始まりは終わった…? なんだそれ(笑) おもいきり引きな終わりでした(^^; 最終話にしてやっと面白いかもって思える展開でしたけどね... SERA@らくblog 3.0【2009/03/29 11:31】

WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

どの会場も満員。 桜団はもっと空席ばかりだと思ってたんだけどw でも、由綺の歌はしっとり系なのにコール入れるとか客のレベルが低かっ... リリカルマジカルS【2009/03/29 11:52】

WHITE ALBUM 第十三頁「器が傾いてるのに、気づかなかった?水...

WHITEALBUMの第13話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十三頁 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね花束とプレゼントを手に夕凪公会堂を訪れた冬弥は女性とぶつかってしまう。冬弥が座席に着いた頃、理奈のライブ... MAGI☆の日記【2009/03/29 12:08】

WHITE ALBUM 第13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 由綺のライブが始まりました。これまでの厳しい特訓の成果が見事に発揮されています... 破滅の闇日記【2009/03/29 12:48】

WHITE ALBUM 第13話(一応最終回)

第13話 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 何この終わり方(ノ゚ο゚)ノ 結末とか一切なしで秋へ投げっぱ。 ホワイトアルバムって 白いアルバムだから もっとピュアな青春ドラマが展開されるのかと思ったら、 ホワイ のらりんクロッキー【2009/03/29 13:53】

WHITE ALBUM 第13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

ついにWHITE ALBUMの第1期も、最終回に突入。 第1期の最終回は、どのような結末を見せてくれるのでしょうか。 日記・・・かも【2009/03/29 14:54】

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 由綺のコンサートは成功するのか?そして冬弥と由綺の恋の行方は・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/29 15:07】

WHITE ALBU【最終話】器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね

率直な意見は、 「こんなんで終わるなよww」 って感じでしたね。 確かに2期はあるとして、1期で出来る内容はもっとあったかと。 まず... チェルキエット⌒ぱすてる【2009/03/29 15:39】

WHITE ALBUM 第13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

最後まですれ違いの2人。。。 もうダメだこれ~(ノ∀`*) あわないですね由綺と冬弥は。 1回別れちゃったほうがいいのでは! 由綺... 空色きゃんでぃ【2009/03/30 16:43】

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第13話 『器が傾いてるのに、気付かなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第13話 『器が傾いてるのに、気付かなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね』 最後まで・・・... カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/30 20:49】

WHITE ALBUM 第十三頁(最終回)「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

始まりの終わり WHITE ALBUM 第十三頁(最終話) 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/04/01 06:43】


