


仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」感想

555の世界。
SMARTは学園でファイズは人知れず学園を守ってるのね。
ラッキークローバーも来たー!


■大樹
世界を旅するのは僕の仕事のようで。
鳴滝とも顔見知りみたいね。
関係は悪そうだけど。

ファイズのベルトを狙うのは何故?

■高校生
ちょっと無理があると思う(笑)

■ラッキークローバー
あの性格で人気があるのはおかしい(^^;
やっぱりオルフェノクなのね。
復活とか卑怯な能力を持ってるのがいるですね。

■テニス
テニスでラッキークローバーに勝負。
まるでテニスの王子様なとんでもテニスね(笑)

お互い555ではと疑ってるのは面白いです。

■ファイズの正体
予想通りタクミがファイズ。
フルボッコされてベルト奪われちゃったですよ。
オルフェノクになって戦う布石でしたか。

由里、涙目。
オルフェノクが嫌いですしね(ρ_;)

■新ライダー
大樹が仮面ライダーディエンドに。
あああ、ライダーを呼び出したですよ!
ラッキークローバーは全然相手になって無いですね。

士vs大樹。




タクミがオルフェノクになったのには思わずニヤリ。

この記事に対するコメント

д゚)ノ こっそりと。

士役の人はテニスの王子様ミュージカルで氷帝の跡部さん
やってるから、その辺りを踏まえてるのかも知れんデスヨ。

たまにはRoにもInしてくださいなw 本日エンドレスタワー実装された
模様です。私のチェイサでは金ゴキで終わりそう(5F)ですが_| ̄|○

【2009/03/31 22:15】URL | ロイ #e0/An/zY[ 編集]

Re: タイトルなし

>ロイさん
おおー、ロイさんだ。
うちのブログを見てくれてたのね。

もしそれを踏まえてやってるなら凄いですね(笑)
それにしてもライダーでテニスを見るとは思わなかったです。

ROもいい加減Inしないとですね。
見かけたら一緒に遊んでくださいなv
エンドレスタワーは見てみたいので近日中にInするですよー!
皆で遊びに行けたらいいなぁ。
ちなみに5Fはエドガーになってるようで。
どちらにしても5Fで終わりそうではあるけど。

【2009/04/01 00:28】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1787-d566db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

