


宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想

地球編がスタートですよー。


■レオパルド
パラシュートが気に引っかかて動けない状態。
枝が折れてゴロゴロと(笑)

■いつき&ほのか
火打ち石で火を点けようとするけど
点けれないいつきがステキ。
QTの力でほのかがあっさり点けちゃいましたけどね。

■つつじ&ベンケイ
ベンケイとつつじも地球に落下してたのね。
こうなったのは運命で罰で生きてる事自体が挑発。
神にやれる物ならやってみなさいとか高野さんみたいね。

■水着
怪奇課の標準装備。
でも、何で3人分あるのよ。

■カークウッドの住民
脱出したようね。
ニーナと交通課の2人の姿を確認。
顔を出してない人達が気になります。

■地球の住民
文化レベルは低そうな感じね。
ほのかは悪魔の手先で仲間の仇。

■テラアブダクション
雪が降って来たですよ。
水着だと凄く寒いと思うです。

秋葉が箱を被ったですね(ρ_;)
ほのかが姉妹達を消して住民を救出。
秋葉はビンタで目を覚ましたですね。

「心に迷いがあるからネルヴァルに付け込まれる」

桜来たー!

■つつじ
虎柄の水着に鞭。
あああ、女王様として住民を従えたですよ!
メシアって(^^;

■老人
ほのかにとっては裏切り者のようで。
あまりそんな感じはしませんけどね。




つつじと戦ってその後に宇宙って感じかな?
老人とほのかの過去が気になるですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1790-da4f4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ 地球はどんな状態なんでしょうね? 人はいるんでしょうか! とりあえず鳥がいます。 街は荒廃して... 空色きゃんでぃ【2009/03/31 10:06】

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』

地球に落っこちた秋葉たち…がまぁ無事なのはいいですが。 大きなコロニー落ちても惨事にならないんですね? 軟着陸かな。 秋葉はレオパル... SERA@らくblog 3.0【2009/03/31 10:39】

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

「イグジステンズ…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかの水着が... 日記・・・かも【2009/03/31 14:27】

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい... のらりんクロッキー【2009/03/31 14:53】

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

繰り返される歴史 宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/03/31 15:07】

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』 感想

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』より感想です。 “地球”という名の未開地へ。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/03/31 20:09】

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

宇宙をかける少女 第13話一応、この最後に登場した、一見爺さんか婆さんかわからない人物は福山さんがCVみたいですね(笑)。 舞台は宇宙から暫... Shooting Stars☆【2009/03/31 20:09】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/31 23:07】


