スポンサーサイト



4月1日

■雑記
エイプリルフールって事で各地でネタが披露されてるですね。
Type-moonは相変わらず頑張ってますね。
キャラメルBOXは瑞穂ちゃんが完全に女の子です(/ω\*)
個人ページでもネタを披露してる所はあるですし。
桃井涼太さんとかメルローズさんとか。
あずさと千早で真と百合百合コミュニケーションはしてみたいし、
明日は黒メルだと思う(笑)

今日は寝る前に戦国BASARAを見ないとですね!

■Ys VII
マルチプラットホームで展開。
それはいいのだけど発表のタイミングがおかしいよね(^^;
最初から発表しておくか、PSP発売後に発表だとは思うです。
あまりの悪評と話題作りの為かな?
マルチというからにはせめて今年中にだして欲しい所だけど2010年以降。

PSP版を買い控える人は絶対出て来ると思うです。
私も今のPSPの情報を見る限りでは書く気は起こらないですし。

■スパロボK
8話まで終了。
ガンソードとキングゲイナーが見たくなって来ました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1791-2b0280f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

