


春アニメ開始

■春アニメ
春アニメが始まりましたよー。
戦国BASARA、アスラクライン、クイーンズブレイドの
3つはどれも良作って感じです。
クイーンズブレイドは変態紳士の人向けのアニメでしょうけど(^^;

明日は数が多くて大変そうです。
ハルヒ、バスカッシュ!、PandoraHearts、けいおん!、Phantomの5つ。
初回なので判断する為に一通りは視聴しますけど
1話でいくつか切りたい所ね(^^;
流石に数が多いので。

■THE IDOLM@STER RADIO 第156回
ミンゴスがぬーぬーにセクハラ(/ω\*)

私もキュベレイは好きです(笑)
ピンクのMSはミーアザクがあるですよ。

ラストの歌は懐かしいなぁです。
ミンゴスは普通に知ってるとしてもぬーぬーは知ってるのかな?



■堀江由衣さん 武道館ライブ2Days開催決定
9月19日、20日で20日はAice5以来の誕生日ライブね。
今年は休日なので行けそうです。
19日は平日なので無理ですけど(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1794-99d2166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

