


仮面ライダーディケイド 第11話「555つの顔、1つの宝」感想

結局、555の世界はディエンドのお披露目の世界って感じでした。


■大樹
敵なのか味方なのかよく分からない感じね。
大樹はただのトレジャーハンターの気がしてきました。
キバまで召喚できるのね。

■鳴滝
折角ライダーを召喚したけど大樹に倒され涙目。
士は鳴滝の目的が見えて来たらしいけど私には全然見えません。

■タクミ&由里
タクミがオルフェノクだった事で複雑な想い。
守ろうとする姿を見てあっさり解決しちゃうのですけどね。
2人の関係を考えればすぐに変わり合えるのは目に見えてましたけど。
その後の生活は大変でしょうね。
生徒達にはオルフェノクだとバレましたし。

■戦闘
555はライダーキックは無いのね。

■ユウスケ
いる意味無いし(^^;
一緒に戦って下さい。




次はアギトの世界。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1800-71f2a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド第11話・12話・13話 テレビ雑誌からのネタばれ

TB失礼します!よかったら遊びに来てください! 仮面ライダーディケイド【ネタばれ・ゲーム・カード・うらわざ・超電王】【2009/04/08 21:43】

◎仮面ライダーディケイド第11話「555つの顔、1つの宝」

仮面ライダーディケイド、今回は、ファイズの話だったけど、あの写真部の女の人って、ケータイ刑事7のケイタの彼女役の人に似てる気がして調べてみたのだが、写真部の女性が緑友利恵さんというところまではわかったのだが、その人の履歴にはケータイ刑事のことは書いてな... ぺろぺろキャンディー【2009/04/11 06:21】


