


クロスゲーム 第1話「四つ葉のクローバー」感想

原作はほぼ未読。
最近、サンデーの連載を読み始めました。


女性のスク水をじっと見るのは危険です(笑)
小学生だから許されてますけど。

■樹多村&若葉
2人は仲がいいなぁ。
ほっぺにちゅーとかするし(/ω\*)
それで回りに敵を作ってはいますけどね。

■野球で勝負
キスした発言来たー!(/ω\*)
樹多村オワタ。

対決は勝ち。
バッティングだけは上手いのね。

■若葉が溺れて死亡
あんなにらぶらぶだったのに。
そうか泣けば良かったのかの場面で再び涙(ρ_;)




次回からは高校生。
死んだ若葉と同じ顔の人がいるのでその辺で
どういう反応をするのか楽しみです。

これは普通に安定して見れそうですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1801-41d1058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスゲーム 第1話「四つ葉のクローバー」

助手「2009年4月期第6弾は・・・」博士「じゅ~しぃ~」... 電撃JAP【2009/04/06 23:42】

◎クロスゲーム第1話「四つ葉のクローバー」

足立先生の野球アニメまたはじまった。どんな内容になるか楽しみだ。小学生からはじまったということは、甲子園の話じゃないのかと思ったら、ヒロイン一話で死亡か・・・来週で、一気に高校生まで成長させて、結局、甲子園いくのかな。真ヒロインは、みなみちゃん系の姉の... ぺろぺろキャンディー【2009/04/12 17:04】


