


アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」感想

どうやら奏は味方っぽいですね。


■朱浬
朝起きたら先輩がけしからん恰好で添い寝(/ω\*)
触って見る?で胸を触らせるとか羨ましい状況ですね!
胸を触ってる所を見られて智春オワタ。

■この世界は1度滅びた
という事は今のこの世界は滅びる前の時間に戻ってるのかな?

■大家
螺旋マニア。
グレンラガンを見たらどんな反応をするのでしょうね?(笑)

■奏
羨ましいけしからん胸をしてますね。
巫女装束はコスプレ。
神社だからと言えば誤魔化せた気もしますけどね。

どうやら悪魔らしい。
この世界の悪魔がどういう物かは知りませんけど。

■嵩月組
隠れる為にとっさに奏をお姫様抱っこ(/ω\*)
ヤクザは奏の父親でしたか。

奏が稼業が嫌いってのは仕方ないと思う。

■生徒会
会長はマフィアの人。
世界の均衡を保つ為に共に戦おうとか傍から見たらヤバイ人です。
従わないなら実力行使とからしいなぁと。
この人も能力者で射影体がいるのね。

奏が助けに来たけど大ピンチなのは変わらず。




今の所は良く分からないけど巻き込まれてるって感じですね。
世界は1度滅びてるとか均衡を保つとか、その辺りが
重要なキーワードなのでしょうね。
どういう状況になると均衡が崩れるのでしょうね?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1808-d08b4b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

世界は螺旋で出来ている! 「すべての法則は螺旋の中にある・・・ この宇宙そのものすら、高速で回転する螺旋の残像にすぎない・・・」 ... 空色きゃんでぃ【2009/04/09 17:18】

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

あくまで巫女ですから・・・ きゃんどる☆らいと【2009/04/09 19:26】

アスラクライン【第2話】「未来に滅びるということ」

「悪魔、ですから」                            嵩月奏 なんとなく第2話のタイトルが 「空を見上げる少女の... チェルキエット⌒ぱすてる【2009/04/09 19:41】

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

悪魔の少女。 ミナモノカガミ【2009/04/09 21:10】

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

どうやら…この世界は一度滅びたらしいです(笑) 2年後に滅びる運命ですが、それは回避可能なのか? ダーク・ソサエティやら嵩月組やらは世... SERA@らくblog 3.0【2009/04/09 22:14】

(アニメ感想) アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」

アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)クチコミを見る 前回の、主人公の危機的場面から一転・・・まるで何事もなかったかのように日常の生活が映し出される・・・。結局、今回は最後まで前回の説明がないままストーリーが進行していきました。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/10 00:10】

アニメ「アスラクライン」 第2話 未来に滅びるということ

アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)(2005/10)三雲 岳斗商品詳細を見る だから、悪魔や機巧魔神なんてものが、いるって言いたいんです... 渡り鳥ロディ【2009/04/10 02:12】

アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」

「私は・・・悪魔ですから-------」?この作品では朱浬は完全にお色気担当ですねぇ。本当田中理恵ちゃんは器用な声優さんだと思うわ。同じ声がないんだもん(><)言われなきゃ分からないってCVが多いんだよなぁ。そんな朱浬。朝から何やら夏目のベッドで添い寝して... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/04/10 02:54】

アスラクライン 2話 「未来に滅びるということ」

世界は一度滅びた…;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)  とのことですが…サッパリわかりませんねヽ(゚∀。)ノウェ そして2年後に... 欲望の赴くままに…。【2009/04/11 01:50】

アスラクライン EX002「未来に滅びるということ」

博士「♪あの人は~悪魔www」助手「滅茶苦茶古いわwww」... 電撃JAP【2009/04/11 14:14】

アスラクライン EX002

智春が奏のことで嵩月組の偉い人に色々と睨まれるお話でした。 前回のことかと思ったら最優先は自分の娘の交友関係的なこととは、親バカなのか何なのか(笑)。 第一生徒会なんて中身以前に名前からして怪しげなところもあるこの学校って一体何なんなんでしょうねー。 ... パズライズ日記【2009/04/15 14:00】


