スポンサーサイト



イベントに行って来ました

STARCHILD FESTIVAL 2009・springから戻ってまいりました。
終電に乗ったので家に帰ったら0時半になりました。
お風呂に入ってこれ書いてたらもう何も出来ず。
クロスゲームと鋼の錬金術師は明日の夜にでも視聴するです。

イベントは大変満足のいく素晴らしい内容でした。

・負けず嫌いなので本気で勝ちに行くほっちゃん
・お金の事でで弄られる
・ますみん作詞の新曲
・喜多村英梨さんは面白い人ね
・小林ゆうさんは遠くからでも良く分かる
・新谷良子さんは普通
・大槻ケンヂと絶望少女達は凄い
・Friendsのライブ決定で帰りに貰ったチラシに先行予約有り
・かなめものキャスト発表

大まかな箇条書きにしてみました。
細かい内容は明日にでも。
ちゃんとブログに書いて宣伝しないとですし(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1813-b0d3df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

