


咲-Saki- 第2話「勝負」感想

咲が麻雀部に入るお話です。
今週も穿いてません(/ω\*)


■初勝利
部長もアドバイスのおかげで和咲の勝利。
本気を出した和もなんのそのって感じです。
折角、光の翼を出して立ちはだかったのにね。
結局+-0になっちゃってます。
役萬が出来ても崩してたってのは凄い。

■咲&和
今日は嬉しい気持ちになった。

「相手が原村さんだから」

告白来たー!(/ω\*)
他の2人の事は完全に眼中にありません(笑)

麻雀を好きでも無い咲に負けて悔しい和。

■雑誌
雑誌に載っていたのは何?
まぁ、コミック読んでるので知ってますけどね。
別に隠さなくてもいいのにとは思うです。

■シャワーシーン
今週は和のシャワーシーン。
毎週誰かのシャワーシーンを入れる気なのかな?

■麻雀部へ
「もっと麻雀で勝ちたいんです」





咲が麻雀部に入ったという事でようやく始まるって感じですね。
来週は他校の生徒がちらほら。
楽しみー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1814-80f6361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -saki- 第2話「勝負」

スーパー運の持ち主、咲ちゃん。 4連続プラマイゼロを成し遂げます。 「ありえないじぇー」 家庭の事情からプラマイゼロの打ち方しか... 空色きゃんでぃ【2009/04/13 09:31】

咲 -Saki- 第2話「勝負」

咲が麻雀が好きではないのは家族の不和が原因のようです。 出て行った母親って…まさか咲に負けてとかじゃないよね(^^; ラスボスがおか... SERA@らくblog 3.0【2009/04/13 10:16】

咲-Saki- 第2話

「勝負」 今週は和ちゃんのお風呂サービス(;´Д`)ハァハァ スカートの中の白い Brilliant Corners【2009/04/13 10:55】

咲‐Saki- 第2話「勝負」

「もっと原村さんと打って…そして、麻雀で勝ちたいんです!」 和の打ちたい一心で、咲が麻雀部に入部する話。 前回のレビュー後に、携帯... 日記・・・かも【2009/04/13 13:16】

咲-Saki- 第2話「勝負」

見ていて、早くルールを覚えたいなと思った第2話でした きゃんどる☆らいと【2009/04/13 14:02】

咲 -saki- 第2話「勝負」

今回も優希ちゃん激カワだじぇ♪ なんか優希目当てで見てるなあw くぎゅの声が合いすぎてマイッタ。 原作読んでるときはそれほど注目してなかった子だけど、 アニメになったらすさまじい破壊力w 久が冷静かつ狡猾に、 咲の麻雀部への勧誘が光る2話。 ちなみ... のらりんクロッキー【2009/04/13 14:32】

咲 -Saki- 第2話 「勝負」

※麻雀の対戦中です 前回も思ったけど派手な演出だな~、翼が生えてきたり宇宙まで体感しちゃってるしw ガンダムOOでは似たようなシー... ムメイサの隠れ家【2009/04/13 18:35】

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第2話 「勝負」

咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 勝つよりも難しい離れ業を成し遂げた咲に、ある「提案」をする久。それは、咲の潜在能力を確かめる為の対局だった。久の予想は的中し、見事に実力を発揮する咲。しかし、それを見た和の心にはひとつの感情が湧き起こるのだった。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/13 18:58】

咲 -Saki- 第2話「勝負」

咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)(2007/05/25)小林 立商品詳細を見る テンポのいい前向きなOPです。ライバルらしきキャラ達も映っていまし... 破滅の闇日記【2009/04/13 19:12】

咲‐Saki- 第2話 「勝負」

咲‐Saki- 第2話 「勝負」今回も際どいシーン、見所満載の1話だったな 咲‐Saki- 第2話 感想 Shooting Stars☆【2009/04/13 19:34】

咲‐Saki- 第2話 「勝負」

テレ東アニメに発生する大量の湯気がまたもw この作品はAT-Xでの放送はないのか(つ∀`) リリカルマジカルS【2009/04/13 20:09】

咲-Saki-【第2局】『勝負』

「今日はこれ・・・    あがってもいいんですよね?」                                     宮永... チェルキエット⌒ぱすてる【2009/04/13 21:18】

咲-Saki- 2話「勝負」

いまいちルールがわからないけど、何気に楽しみなこのアニメ。 咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)(2007/05/25)小林 立商品詳細を見る 8000点の... 新しい世界へ・・・【2009/04/14 00:29】

咲 -Saki- 第2話「勝負」

オープニングが綺麗で動いていいですね~。本編もこんな演出になるといいな~ オープニングほど派手じゃないけど今回は和に羽が生えていた... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/04/14 01:18】

咲 -Saki- 第2局『勝負』

勝ちへの執念というよりプラマイゼロへの執念(笑) 麻雀のルールは相変わらず分からんけど、 こういう運と実力を持つ子が勝ちに拘ったら どうなるのかな~には興味ある。にしても…和はデカイなぁ。 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立スクウェア・エニック 風庫~カゼクラ~【2009/04/14 01:26】

咲-Saki-#2

咲にとって麻雀とは、いかに+-0にするか、という競技だったんですね(笑) 私にとって麻雀とは、いかに女の子を脱がすか、というギャルゲー(笑) 咲-Saki- 第2話「勝負」の感想です。 武井久部長にうまく丸め込まれて勝つための麻雀を打つ事になった宮永咲。 桃色のラボラトリー【2009/04/14 06:18】

咲-Saki- 第2話 『勝負』

何か前回もそうでしたが演出が過剰なような気がします。もう少し演出を抑えた方がいいのではないかな~と思います。 あと+-0にこだわり... アニパソチャンネルEX【2009/04/14 13:18】

咲 -saki- 第2話「勝負」

そして入部へ… 咲 -saki- 第2話「勝負」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/04/14 17:40】

咲 -Saki- 第2局「勝負」

博士「ブルンブルン揺れておりましたwww」助手「何がだよwww」... 電撃JAP【2009/04/15 00:58】


